魔法 少女 まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット。 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

魔法 少女 まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

CZは2種類あり、多くは干渉遮断フィールドとなるが、キュゥべえチャレンジが発生すればボーナス当選濃厚。 さらに演出成功ならエピソードボーナス濃厚だ。 マギカボーナス中はソウルジェムの色(ランク)アップ抽選を行い、ボーナス終了後に突入するマギカチャレンジにて、ソウルジェムの色に応じてAT抽選が行われる。 エピソードボーナスは発生時点でAT当選濃厚。 AT「マギカラッシュ」は差枚数管理型で、初回突入時はホーリークインテットにて初期差枚数を決定。 AT中はレア役やベル規定回数成立で高確移行やボーナス、上乗せ特化ゾーン突入などのチャンスとなる。 当選するセット数抽選は下記のように設定差が存在し、下記表のようにAT当選契機によって抽選値が異なる。 AT直撃当選時 マギカラッシュ復活セット数抽選 設定 1set 2set 3set 1 3. また、フェイク前兆の発生タイミングにはモードによって特徴があるため、コレを見ればモードをある程度推測することができるぞ。 なお、レア役成立後の前兆は滞在モード不問で発生する。 ・ 通常モード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しにくい。 100~149G、300~349G、500~549Gではフェイク前兆が発生しない。 ・ チャンスモード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 ・ 悪魔モード…100・300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 100~149G、300~349G、500~549Gでフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 チャンスモードなら赤が最低1個以上、悪魔モードなら3個すべてが虹となる。 なお、特殊カウンタが「1」以上の場合、特殊カウンタの数だけソウルジェムの3個目(右)から順に「ランク5」に書き換わる。 通常モード滞在時 ソウルジェム初期ランク抽選 初期ランク 1・2個目 3個目 1(青) 98. この抽選に当選すると、当該ゲームではそれ以降のランクアップ抽選は行われない。 ランク1(青)時 成立役別ランクアップ抽選 加算 ランク スイカ・ 弱チェリー 強チェリー・ チャンス目 その他 +1 50. レベル1でAT以上、レベル2でAT+マギカボーナスorほむらvsマミ以上、レベル3でAT+悪魔ほむらゾーン濃厚だ。 なお、レベル0で、かつ3個のソウルジェムがすべてランク1(青)の場合は、特殊テーブルを参照して抽選を行うぞ。 当選すると次ゲームから高確率が始まるが、画面上は必ず高確ステージとなるわけではない。 なお、同時に超高確率にも当選していた場合、高確率終了後に超高確率へ移行する。 ・ チャンスモード…ベルの規定回数は初回は10~60回、ボーナスor特化ゾーン当選後は10~100回。 チャンスモード滞在中にATが終了した場合、 規定ベル回数が残り10回以内なら 差枚数100枚を加算してAT継続となる。 また、チャンスモード中に高確率へ移行するとボーナスor特化ゾーン当選濃厚。 ・ 天国モード…ベルの規定回数は10~20回。 天国モード終了後は引き戻しモードへ移行。 天国モード滞在中にATが終了した場合、 差枚数100枚を加算してAT継続となる。 また、天国モード中に高確率へ移行するとボーナスor特化ゾーン当選濃厚。 ・ 引き戻しモード…ベルの規定回数は10~20回。 規定ベル回数到達前にボーナスor特化ゾーンへ移行すると天国モードに復帰。 また、引き戻しモード中に規定ベル回数に到達した場合でも、その高確率中にボーナスや特化ゾーンに当選すれば天国モードに復帰する。 なお、現在当選中のマギカボーナスや特化ゾーンより上位のものが当選した場合は、上位のものに昇格する(格下げはナシ)。 復活セット数抽選は下記のように設定差が存在し、下記表のようにAT当選契機によって抽選値が異なる。 なお、ロングフリーズは復活3セット濃厚となっている。 AT直撃当選時 マギカラッシュ復活セット数抽選 設定 1set 2set 3set 1 3. 保証セット数がある場合は、5の倍数セットが継続or非継続が選択されていれば追撃に、それ以外のセットは非継続が選択されていれば継続に書き換えられるぞ。 なお、1セット目は保証セットとなるため必ず継続するが、その際に1. この抽選に当選すると、当該セットが非継続だった場合は継続以上に書き換え、当該セットが継続or追撃だった場合は追撃以上に書き換える。 法則崩れなら継続濃厚 ・ キャラクターの表情がポジティブ…偶数連時の基本パターン。

次の

【各種設定差を完全網羅!!】まどか叛逆 まどマギ3 (まど3) 6号機

魔法 少女 まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

出玉減少区間無し。 設定は4段階(6段階設定も検定通過の噂があります) 基本的なゲーム性は 「初代」を踏襲。 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. チャンスゾーンは「 干渉遮断フィールド」又は「 キュゥべえチャレンジ」。 「キュゥべえチャレンジ」は突入時点でボーナスが確定し、演出成功時は「エピソードボーナス」に格上げされる。 天井は通常時699G消化。 天井恩恵はマギカボーナス当選。 基本的にボーナスは前兆ステージ又はチャンスゾーン、ATはボーナスを経由するが、通常ステージからボーナス、ATに当選する「 直撃」もあり。 純増は2. 5枚(ボーナス込2. 4 1種2種混合機 commseed.

次の

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(まどマギ3) パチスロ スロット

魔法 少女 まどか マギカ 叛逆 の 物語 スロット

まどマギ3のチャンスゾーンについて スロットまどマギ3のチャンスゾーンは、今までのまどマギと同じ位置づけです。 チャンスゾーンCZの種類 記憶の回廊 役割 前兆ステージ 突入契機 レア役の一部 規定ゲーム数の消化 継続G数 — ボーナス期待度 — 記憶の回廊は、レア役やゲーム数消化で移行する前兆ステージ。 連続演出に成功すればボーナス確定。 「背景の色で期待度が変化」 白<青<緑<赤<虹 と上がっていくほど、ボーナス期待度がアップする。 消化中は成立役に応じて毎ゲームボーナスを抽選。 レア小役ならチャンスアップ。 突入した時点でマギカボーナスが確定。 これが激アツ! 更にCZに成功すれば、エピソードボーナスに昇格。 穢れの獲得や蓄積量は筐体上部の「ダークオーブ」で示唆。 穢れの獲得契機• 通常時・マギカラッシュ中のハズレ• CZ失敗時• 規定ゲーム数消化時 穢れの発動契機 AT非突入のボーナス終了時や、AT終了時に穢れの蓄積量に応じて発動抽選。 穢れの発動煽りが発生するとチャンス。 穢れマックスの恩恵 穢れが発動すれば、ループ型の上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」に突入する。 穢れゾーン狙いは有効か? まどマギ3の穢れ狙いは、あまりオススメしません。 以下の理由だ。 ・まどマギ3の最強特化ゾーンが恩恵ではない ・どのくらい穢れているか、外から判別しにくい ・一撃2400枚が上限になっている 穢れで投入するARTゲーム数上乗せ特化ゾーンが「くるみ割り魔女」となっている。 まどマギ3最強の特化ゾーンは「悪魔ほむらゾーン」だ。 「くるみ割りの魔女ゾーン」は、以前までの「ワルプルギスの夜」を継承した特化ゾーンとなっている。 「それならいいじゃん」と言いたくなるところだが、では、あえて待ったをかけたい。 ワルプルを考えれば、10連20連と続けば爆裂要素になっていたが、規制が入ってしまった。 (6号機は、一撃2400枚が上限) どんなに頑張っても、一撃万枚は狙えなくなっている。 ちなみに「悪魔ほむらゾーン」は、20G継続の毎ゲーム上乗せチャンスのある、特化ゾーンとなっている。 それに、まどマギの穢れシステムは、外からすぐに判別できないことは、もはやおなじみ。 穢れマックスかどうかわからない場合「そろそろかな」と打ち始めてズルズル打たざるを得なくなった経験は、あなたにもあるかもしれない。 以上の理由で、ぱちスク!としては、オススメできない穢れゾーン狙いだ。

次の