【東京リベンジャーズ】マイキーの未来とは?死亡理由や闇落ち経緯と現在を徹底考察

「黒い衝動」ってきっと私達の中にもある。

東京リベンジャーズのマイキーの未来の一覧!各タイムリープ解説!

少年マガジン2020年10号東京卍リベンジャーズ第144話より 「タケミっち!(ピク)」である。 集会にマイキーの姿はありませんでしたが、東京卍會のトップにいました。 その東京卍會のトップが佐野万次郎通称マイキー。

Next

東京リベンジャーズのマイキーの未来の一覧!各タイムリープ解説!

夢を叶えるのは、難しいとぼやきます。 マイキーは身代わり出頭により逮捕はされていませんが、一虎を殺害したことで闇に堕ちていました。 タケミチが脱退した後の髪型。

「東京リベンジャーズ」マイキーは未来でどうなる?死亡や闇堕ちの現代についても

タケミチも殺されそうになりますが、羽宮一虎に助けられます。

東京リベンジャーズのドラケンが死亡?未来(現在)の結果一覧!

しかしマイキーは、 東卍が変わってしまったと語ります。 マイキーとドラケンが内部抗争を起こすなんてありえないと感じたタケミチは、原因を突き止めるためタイムリープを決意します。 そして最後は半間。

Next

東京卍リベンジャーズのマイキーこと佐野万次郎の魅力まとめ

その後、同じ道場だった場地圭介もエマのことを外国人みたいな名前と同じ反応をしたのです。

Next