新田真剣佑『ブレイブ』香港公開日決定!三浦春馬さんのファンも歓喜…「2人の夢」始動

「このまま仲間を見捨てたら、 きっと一生後悔したまま生きていくんだと思う。

ブレイブ

超がつくほどのナルシストなフェンシング部の成瀬勇太役に飯島寛騎。

ブレイブ ‐群青戦記‐

とても楽しみです。 原作について 今回公開された『ブレイブ群青戦記』は、ヤングジャンプで連載されていた『群青戦記』という漫画を原作に実写映画化されています。

Next

三浦春馬さん誕生日に凛々しいオフショット公開 『ブレイブ』公式にファン感謝 (2021年4月5日)

また、新田さんはかねてより「本格的に俳優を志すきっかけとなった憧れの存在」だと三浦さんのことを語っており、同映画で共演の夢が叶ったとともに、最初で最後の共演ともなっている。 いつもと変わらない日々の中だったが、一本の雷が校庭に落ちて、彼らの日常が一変する。 蒼らトップアスリートたちが目指すのは【織田信長の砦】。

Next

新田真剣佑主演、三浦春馬さん共演『ブレイブ』公開日決定、特報解禁

公開が伸びた場合、 4月下旬ほどまで公開される可能性もあると思います。

Next

ブレイブ ‐群青戦記‐

スポーツ名門校で弓道部に所属する西野蒼は目立つことが苦手で、弓道場で練習に打ち込むばかりの日々を送っていた。 1965年生まれ。

Next

ブレイブ

『ブレイブ群青戦記』公開はいつまで? 『スポンサーリンク』 『ブレイブ群青戦記』の公開日は 2021年3月12日。

Next