本場フランススタイルを楽しめるパティスリー「アルカション」

8cm。 ランチセットの構成は以下です。 スポンサーリンク 【保谷】アルカションの雰囲気とメニュー アルカションの店内に入ってみましょう! 常にお客さんがやってくる人気のケーキ屋さん! アルカションの店内は、カウンター3席・2名掛けテーブル3卓で合計9席あります。

Next

マツコ・デラックスが絶賛した絶品焼き菓子が大人気♡ 保谷・アルカション

シューもかりっとしてて、中のカスタードクリームもおいしい。 いつも人で賑わっていますよ。 ウエッジウッドのピーターラビットは廃盤になってしまって、残念です。

Next

こだわり職人(アルカション 森本 慎さん)

あくまでも生活と直結した、毎日の暮らしをちょっと豊かにしてくれる本場のパティスリーを知っているからこそ、自らの地元である練馬に暮らす人々のもとでそれを実現したい。 マルケのシェフはカヌレ協会の会長を務めている方。 本場フランスの菓子店では、パン・惣菜も扱うのが一般的。

Next

保谷「アルカション」2 : おいしい日々

こういうものをたくさん覚えて日本でつくりたいなって」 パリの最新のお菓子なら東京でも手に入る今にあって、その土地でなければ出会えない伝統菓子に魅力を感じてしまった森本さん。

Next

アルカション│保谷・西東京のパティスリー&ベーカリーを訪問。フランス情緒があふれるゆったり手帳を開きたくなるお店

「デュネット」 アルカションの看板商品のひとつが「デュネット」。

Next

アルカション 練馬店 (ARCACHON)

まさに、アルカションでは何でも揃います。 。 。

Next

こだわり職人(アルカション 森本 慎さん)

アルカションではスイーツやパンが多数あり、ランチもあります。 古くから受け継がれてきた伝統菓子や地方菓子を中心に、できる限り多くのジャンルを用意しました。

Next