モンハンライズ 爆発まとめ|jouden_|note

表は [第一スキルの最大値, 第二スキルの最大値]で表記• 5 1 0 空中属性解放突き 最初 40 0 0 無0 1 1 1 0 属性解放突き ループ 13 0 0 無0 0. 7 1 1 空中回転乱舞着地 初撃 右 20 0 0 無0 0. 【カウンター用】剣:高圧属性斬り• 4 1. 67 23. 1 1. 月虹では2つ目のスキルにSランクのスキルは付かない• 75 0. 5 地擦り斬り上げ 68 0 0 無0 1 1 1 1. 叩きつけフィニッシュ 叩きつけ• 5 1 1 1 鬼人空旋連斬HIT後 4撃目 左 12 0 0 無0 1. 25 10. 46 0 0 SB 24. 65 1 0 強薙ぎ払いLv1 70 0 0 無0 1. 2 0 弓 タップで開く 行動 MV 気絶 減気 属性値 属補 異補 怯補 乗補 矢斬り 25 0 0 無0 1 1 1 0 空中落下近接 50 0 0 無0 1 1 1 3 ジャンプ矢斬り 25 0 0 無0 1 1 1 3 ジャンプ矢斬り 着地時 25 0 0 無0 1 1 1 3 飛び込み近接 30 0 0 無0 1 1 1 0 矢斬り一段目 25 0 0 無0 1 1 1 0 矢斬り二段目 30 0 0 無0 1 1 1 0 連射矢Lv1 14 0 0 無0 0. 竜撃砲 拡散型Lv1• 1 1 0. 65 1. 3 竜の一矢LV4 0. 肉質・装備・スキルなどによって増加 モーション値は、あくまでベースとなる攻撃力で、そこに武器の攻撃力、斬れ味、会心補正、武器補正、肉質など様々な要素が重なり最終的なダメージが決定します。 58 12. 96 1. チャージアックス 解放斬り時に爆発が発生する。 会心補正 ライズ体験版ではどの武器も会心は発生しないため、「1」で計算。

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モンハンライズハンター必須知識!武器モーションについて解説!

降竜 ライトボウガン• 7 1 0 鬼人連斬3開始 右 7 0 0 無0 1 1 1 0 鬼人連斬3開始 左 7 0 0 無0 1 1 1 0 鬼人連斬3-1 右 6 0 0 無0 1 1 1 0 鬼人連斬3フィニッシュ 右 20 0 0 無0 1 1 1. 5 1. 7 0.。 ブラストダッシュ叩きつけ空中時• 鉄蟲回転攻撃 溜め2、着地• 3 1. 5 地擦り前半 10 0 0 無0 1 1 1 1. 08 0 17. 96 0. 08 13. 4 217. 小タル爆弾は20、大タル爆弾は80、大タル爆弾Gは150ダメージ。

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【モンハンライズ】モーション値とは?【MHR】

モンハンライズの武器モーションのまとめ モンハンライズの武器のモーション値についてまとめてみました。 94 0 0 10. 8 強化ジャンプ突進斬り フィニッシュ 20 0 0 0 0. なので、やっぱり「攻撃」を優先してOKです。

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モンハンライズ 爆発まとめ|jouden_|note

からくり蛙の頭の位置を低いに設定• 水鏡では2つ目のスキルが付かない• それ以外の武器に関しては、1月に配信された体験版を元にした検証データです。 7 0. 属性解放斬り1と2では爆発中が1回だが、高出力属性解放斬りでは爆発大が3回発生する。 7 0. 2 ジャンプ気刃2連 2発目 着地 18 0 0 無0 1 1 1 1. 与えたダメージを記録し、ダメージ計算式に当てはめて、モーション値や斬れ味補正を割り出しています。

モンハンライズ 「攻撃」と「見切り」どっちが強いの?

ダメージは武器の砲撃レベルに依存し、武器攻撃力が上がっても変化しない。 真・溜め切り 強撃 HIT後Lv2• アックスホッパーからの高出力(超高出力)は、ビンダメージは通常時と変わりません。

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【モンハンライズ】【片手剣】モーション値とオススメコンボ!!【MHR(MHRise)】

ライズでは確認できなかった(おそらく)ので「1」で計算。 榴弾ビン ビン爆発ダメージは全て肉質無視です。 2 ダッシュブレイカー 溜め3 70 25 25 無0 1 1 1 1. 7 1 1 0 拡散矢Lv4 9 0 0 無0 0. 7 0. 強なぎ払いLv2• 75 35. 96 0. 1 1. 5 0. 75 0 C 7. 33 0 0 0 0 20 0 0 0 0 C 23. 94 0 0 10. 初心者向けシステム解説 - 製品情報• 強なぎ払いLv3• 7 0 横演奏風 33 10 15 無0 1 1 0. 6 強化ジャンプ斬り ループ 12 0 0 無0 0. 15です。