【レポ】宮城初の韓国スーパー「Yesmart

韓国ラーメン 500円• ゴツゴツの特大ジャガイモも売ってました! さつまいもと同じくらいのサイズのじゃがいもってなかなか見ないですよね。

Next

SASARU

えごま油の風味が良く、とっても美味しくてオススメです。 新大久保ならではの韓国食材が業務スーパーで売られていました! 今回の「Yesmart」さんも業務スーパーですが、こちら韓国食品に特化のお店さんで期待値は大! 「インスタントカップ麺」盛り沢山!【安いプルダック・ビビン麺】 おなじみ韓国カップ麺の「プルダック」シリーズの取り揃えは豊富!他にも他店舗韓国スーパーでは売られていないものも見られます! 「農信 ノンシン 」ブランドのパッケージが沢山あって、実際にYESMART イエスマート さんで初めて見る商品までありました! チーズ味から激辛味まで充実しているので、実際に行ってみて下さい! イエスマートで売れ行き上々の人気カップ麺はこちら「リアルチーズラーメン」!札幌のイエスマートでは店舗売り上げトップ3にも食い込むほどの人気商品です! 韓国カップラーメンなのにチーズ」味で辛くなく、それなのに濃厚で口いっぱいに広がるクリーミーな味わいが「リアルチース」という商品名に恥じない抜群の美味しさです! おもしろ「韓国冷凍食品」販売【食べ歩きフード「チーズボール」に「ハットグ」】 家でも手軽にチンするだけで新大久保の食べ歩きグルメが楽しめます! 新大久保帰りの余韻にも浸れる便利な冷凍食品! 「ハットグ」、「チーズホットク」、「」の冷凍食品も販売中。

Next

新大久保に誕生した【スーパーYESマート】でお買い物をしてきた!よすみまりの【だから韓国】

冷蔵・冷凍庫も大きなものが数台あり、商品がぎっしりです! ドラゴンフルーツや青パパイヤ、パクチーといった生鮮食品もありました。 食べ歩きスタンドも楽しめる• そちらの記事は👇 てことで今回は、その店舗の2階には 韓国料理を食べることができる食堂があるらしいので 行ってみたいと思います! どうやら2階には食堂とネットカフェがあるよう。

Next

【札幌】韓国食材が充実!Yesmart(イエスマート)札幌店へ行ってみた!|よくばりたびこの旅ノート

お店のインスタには店内の動画もありました(音声がでます)。 中国食材はザーサイだけでもこんなに種類が豊富です。 チャプチェ 700円• 新大久保駅から徒歩11分 東新宿駅A1出口から徒歩1分です。

Next

【レポ】宮城初の韓国スーパー「Yesmart

韓国でも人気の本場キムチで、白菜キムチは早くも売り切れのようでした。 調味料の使い方などはポップで詳しく紹介してくれていてありがたい! 今回は「豆腐干絲(トウフカンス)」を購入! 豆腐を干して麺状に細く切ってあるもので、ごま油と酢にラー油などで和えたものはよく中華料理の前菜に出てきたりします。 価格は100円~あります。

Next

【レポ】宮城初の韓国スーパー「Yesmart

このテラは、ソメク 爆弾酒 のためのビールとも一部の人の間で言われているビールで、 2019年に若者を中心に爆発的にヒットした緑の瓶のビールです。 Yes mart イエスマート 仙台店ってどんなお店? 韓国で人気の全羅南道直輸入のキムチから韓国酒など本場韓国を味わえる商品がラインナップ。