4周年記念イベント開始!限定スキンやログインボーナスなど報酬盛り沢山【デッドバイデイライト】

ゴールドのテープも舞い散り、BGMもハッピーバースデーのメロディに。

Next

【DbD】「王冠の柱」の仕様解説とエンティティ大王の王冠の集め方|4周年イベント

アイコンが無いものは新アドオンです。

Next

【DbD】4周年記念イベントが開催 期間限定システムの「周年記念の王冠」

今後のリワークにも期待したい所です。

Next

DbD【クラウンの使い方】サバイバーを逃がさない薬瓶の使い方

・ロッカー内で発見されたときにテクスチャが欠けている不具合を修正しました。

Next

ゲームプレイ日記 Dead by Daylight switch版

このモヤを使って、サバイバーの逃げ場を狭めて追い詰めていきます。 キラー目線『贖罪の檻』の位置が把握できなくなったので、『贖罪の檻』トンネルが難しくなりましたね。 その一部を載せておきます。

【DbD】毎日50,000BPがもらえる!4周年と新チャプターを祝う「ログインギフト」のお知らせ!【デッドバイデイライト】

黄金の光が出現しているときに、生存者として脱出するか、殺人鬼として儀式を終えると、王冠スキンを入手する。 チェーンソーを振っている間に能力ボタンをもう1度押すことでさらにチャージを消費し、チェーンソー攻撃を追加で2秒間続けることができる• サバイバーに直接薬瓶を当てれば足止めや行動をキャンセルさせれる等メリットもあるので、的確な投機ができると有利です。

【DbD】クローデット・モレルの固有パーク一覧と性能解説

内気な彼女にとってチャットルームとネット掲示板が最も大きな社会との接点であり、「サイエンス・ガール」というニックネームで植物学の質問に答えることが新たな楽しみとなった。 既にスキンを持っている場合でも入手しておいたほうが、BPを稼げる。

Next

【DbD】クローデット・モレルの固有パーク一覧と性能解説

キラーの条件は儀式を完了するだけで良いので簡単に集められそうですが、サバイバーは脱出しなくちゃいけないので最初から諦め気味です。 193• ・ 重複する 【ポイント】 ・クローデットの見つかりにくい外見と合わせると、キラーから見つかる可能性を下げられる ・レアリティが高い程増加量が大きい 霞がかった試験薬 Uncommon 【効果】 闇の霧の濃度がそこそこ増加する。

Next