ポルノグラフィ。 【画像あり】ポルノグラフィティ進藤晴一がフライデーされる!妻の長谷川京子と離婚の危機って本当?

ポルノグラフィとは (ポルノグラフィとは) [単語記事]

ポルノグラフィ

性的興奮をもたらす目的で,エロティックなを書物,,彫刻,写真,などの形で表現したもの。 伝承や保存に値しないと考えられていたため,ポルノグラフィーの起源と初期の形態についてはほとんど明らかになっていない。 西洋文化史上初めて現れたポルノグラフィーの実例は,古代ギリシアのディオニュソス神をたたえる祭で演じられたわいせつな歌にみられる。 ポンペイには,バッコス祭の狂乱の宴に献じたローマ時代 1世紀 のエロティックな壁画が残っている。 中世には,グラフィーは広範に流布したが評価は低く,おもになぞなぞや小話,狂詩,風刺詩の形をとった。 ボッカチオの『』に描かれているように,中世のポルノグラフィーの主要テーマは,修道士や聖職者の性的放縦と偽善をあばくことであった。 印刷技術が発明されると,多くの野心的なポルノ文学が世に出た。 これらはユーモアとロマンスの要素を含んでいることが多く,性的興奮と同時に娯楽を目的として書かれ,結婚生活の裏切りや不義の喜びと悲しみを描いた。 マルグリット・ダングレームの『』は,『デカメロン』をまねて,一群の人物に艶笑譚を含む物語を語らせるという技巧を用いている。 東洋では,中国文学史上最大のポルノとされる『』が 16世紀末に成立し,清代にかけて量産されるポルノグラフィーのさきがけとなった。 18世紀のヨーロッパでは,文学的価値がまったくない性的興奮のみを目的とした近代的な作品が登場した。 当初,このような作品は少量が地下で流通していたが,J. の『ファニー・ヒル』 1749 のように広く読まれたものもあった。 この頃,パリではエロティックな版画が盛んに製作され,フレンチ・ポストカードとして知られるようになった。 ビクトリア時代は性的な話題に関するタブーが優勢を占めていたが,それにもかかわらず,あるいはだからこそ,ポルノグラフィーが盛んであった。 匿名作者による『マイ・シークレット・ライフ』 1890 は,ピューリタン社会の暗部を描いた社会的年代記であると同時に,生涯をかけて性的快楽を追求したイギリス紳士の詳細な物語である。 写真と映画の進歩は,ポルノグラフィーの発展に大きく寄与した。 20世紀のポルノグラフィーは,かつてないほど多様なメディアで表現され,非常に大量の作品がつくられた。 第2次世界大戦後,ポルノ文学は,芸術性,社会性を欠くとされるエロティックな行為の露骨なビジュアル表現にその座を奪われた。 ポルノグラフィーは堕落,腐敗をもたらし,を助長するという理由から,古今東西にわたり道徳的,法的制裁の対象であった。 芸術的,宗教的に重要であるとみなされるものでさえ,このような考えからポルノ性が高いとされて,当局から禁止されることがあるが,年は次第に緩和される傾向にあり,ヨーロッパやアメリカでは大幅に許容されるにいたった。 出典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典について の解説 性的行為の描写をとした文学。 語はギリシア語で娼婦をいうポルネにちなむ。 他のジャンルにも及ぼしてポルノ絵画,ポルノ映画などというが,伝統的な,などと区別して,近現代のそれを指すことが多い。 それは,ヨーロッパ近代における市民層の台頭によって,文学そのものが様相を新たにする(小説の誕生)とともに,〈告白さるべきものとしての性〉(M. フーコー)をめぐる言説が膨大に産出されたことによる。 その嚆矢 こうし をなすのはJ. クレランドの《ファニー・ヒル》(1749年)とされるが,18世紀はまたやに見られるように,性とその快楽がユートピアとして追い求められたといえる。 性をめぐるテーマがリアルなものとして追求されるのは19世紀自然主義文学を通してであり,やといった大作家において,性の現実が人間の本質として提示されるようになり,それは〈猥褻 わいせつ 〉として権力による検閲を引き起こすようになる。 その一方,印刷術の発達は,そうした検閲をくぐって通俗的な性表現を大量に流通させることになる。 20世紀にかけてのポルノグラフィーの全面開花は,こうして他ジャンルをも巻き込みつつ社会現象となっていくが,そうしたなかでもロレンス《》(1928年)のような性を文学そのものの課題とした真摯な作品が生まれてくる。 19世紀になり、印刷技術の発達と、中産階級が読書の能力と経済力をもつようになって市場が広がり、また写真が発明されるなどして、『蚤 のみ の自伝』(1887)、『インドのビーナス』(1889)、『フロッシー』(1897)、『わが秘密の生涯』(1885ころ)などのほか、雑誌も『パール』『ブードア』など数多く発刊されておびただしいポルノグラフィーが氾濫 はんらん したが、良風秩序を害するというので検閲制度も設けられるに至った。 20世紀に入り、検閲は依然として行われたが、1960年代にアメリカでは、大統領ジョンソンの諮問を受けた19名の有識者の報告に基づいて、成人に対するポルノグラフィーの販売・陳列・配布の禁止に関する法律をすべて撤廃し、ついでデンマーク、スウェーデン、イスラエル、イギリスその他の諸国も1970年代にそれぞれ解禁した。 日本では、古くは平安時代の偃息図 おそくず (春画)や鎌倉・室町時代の愛欲絵巻『小柴垣 こしばがき 草子』『稚児 ちご 草子』『袋法師絵詞 えことば 』があり、江戸時代には枕絵 まくらえ ・あぶな絵などとよばれる秘戯画や浮世絵、性的川柳 せんりゅう を収集した『誹風末摘花 はいふうすえつむはな 』ほか『好色吾妻鑑 あづまかがみ 』『好色床談義』『阿奈遠可志 あなおかし 』『藐姑射秘言 はこやのひめごと 』など多くのポルノグラフィーにあふれ、1790年(寛政2)には幕府の老中松平定信 さだのぶ により板行禁止令も施行されるに至った。 第二次世界大戦後は、性解放の風潮に伴い、数少ないポルノグラフィー非解禁国である日本でも、検閲規準に微妙に触れぬ表現のポルノ雑誌が隆盛を極め、ポルノ映画(ピンク映画)、ポルノビデオなど具体的なセックス描写を扱った作品が数多くみられる。 [佐藤農人] ポルノグラフィーと法規制ポルノグラフィーは、日本では法律上「わいせつ物」(猥褻 わいせつ の文書、図画、彫刻、映画、録音テープ、ビデオなど。 なお1995年の刑法改正で口語化が図られたのに伴い、漢字表記も改められ従来の「猥褻」は法律上「わいせつ」と表記されるようになった)にあたるとして、その頒布、販売または公然陳列が禁止される(刑法175条)が、ポルノがすべて猥褻物に該当するわけではなく、その判断基準などは時代によって変化する。 この問題は表現の自由との関連で議論されることがある。 いわゆるビニール本(ビニル袋に密封された扇情的出版物)の販売事件に関する最高裁判所第三小法廷判決(1983年3月8日)で、文書図画が「猥褻」の概念に該当するかどうかが問題とされる場合において、いわゆるハード・コア・ポルノ(性描写が直接的な作品)と、それにはあたらないが「猥褻」的要素の強いもの(準ハード・コア・ポルノ)とを区別して考えるのが適当である、という補足意見が述べられて注目を集めた。 この補足意見は、前者に対する事後の処罰や制裁は日本国憲法第21条第1項(表現の自由)の保護の範囲外にあり、後者を刑法の規制の対象とするときは、猥褻の判断にあたり、当該性表現によってもたらされる害悪の程度と作品の有する社会的価値との利益衡量(対立する諸利益を比較衡量していずれかの価値を優先させること)が不可欠となるとした。 [堀部政男] インターネット・ポルノ規制1990年代中葉以降、インターネットが急速に普及し始めたのに伴い、インターネット・ポルノが大きな社会問題になり、現行法を改正しまたは新法を制定することによって対応することになった。 1999年(平成11)4月1日施行の風俗営業等取締法(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律)改正法(2001年にも改正)では、次のような規定が盛り込まれた。 1 もっぱら、性的好奇心をそそるため性的な行為を表す場面または衣服を脱いだ人の姿態の映像を見せる営業で、電気通信設備を用いてその客に当該映像を伝達すること(放送または有線放送に該当するものを除く)により営むものを「映像送信型性風俗特殊営業」と定義し(同法2条8項)、これを営む者に公安委員会への届出を義務づける(同法31条の7)。 2 自動公衆送信装置設置者(プロバイダー)が、映像送信型性風俗特殊営業を営む者が猥褻な映像または児童ポルノ映像(後述の児童買春処罰法第2条第3項各号に規定する児童の姿態に該当するものの映像をいう。 この「児童ポルノ映像」は2001年改正法で挿入された)を記録したことを知ったときは、その送信を防止するため必要な措置を講ずるよう努めなければならないとする(同法31条の8、5項)。 [堀部政男] 児童ポルノ規制また、1999年11月1日施行の児童買春処罰法(児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律)では、児童ポルノ(子どもポルノ)とは、写真、ビデオテープその他の物であって、 1 児童を相手方とするまたは児童による性交または性交類似行為に係る児童の姿態を視覚により認識することができる方法により描写したもの、 2 他人が児童の性器等を触る行為または児童が他人の性器等を触る行為に係る児童の姿態であって、性欲を興奮させまたは刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの、 3 衣服の全部または一部を着けない児童の姿態であって、性欲を興奮させまたは刺激するものを視覚により認識することができる方法により描写したもの、 のいずれかに該当するものと定義されている(同法2条3項)。 児童ポルノ(チャイルド・ポルノ)は、欧米先進国では禁止されている。 同法制定以前は、日本が児童ポルノなどにかかわる行為を処罰していないことが国際的に批判されていた。 なお、この問題は表現の自由などとかかわる面があり、国民の権利を不当に侵害しないように留意しなければならない、という「適用上の注意」が規定されている(同法3条)。

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ポルノグラフィ

ポルノの歴史 1968年、民主党の大統領は「 ()」を設置して、それにポルノ解禁問題をはかった。 は本来の根源にかかわる問題で、的探求や、などの対象になり得るものであり、その表現形態には性的興奮を起こさせることを目的としたポルノもある。 一方、においては()により、性的興奮を起こさせる表現のうち、更に、通常人のを害し、かつ、善良な性的道義観念に反するものは、表現として法的規制がかけられている(描写に対するなど)。 しかしながら、な表現であっても、性や芸術性の高い文書については規制の対象から除外されるという議論が沸き起こることが少なくない(参照)。 また、刑法175条自体が現状にそぐわない不合理な規制であり廃止すべきとの批判もある。 では、な小説として翻訳の『』や翻訳の『』が、映画としては、、武智鉄二監督 の『黒い雪』 1965 、監督 の『』が猥褻性をめぐりにまで発展した。 大島渚は有名な知識人を多数動員して、裁判に勝訴した。 昭和40年代、性の自由化の喧伝と共にスウェーデンのポルノグラフィ写真が露骨さで話題になったときに、ポルノグラフィという語が一般に知られるようになった。 この後しばらく、ポルノとはエロ的なものを即物的に描写したものという、エロとポルノの使い分けが為されていた。 1969年、デンマークは検閲を廃止した最初の国となり、ポルノを合法化し、生産されたポルノは「店頭で」販売され爆発的な人気をもたらした。 そして1969年に、アンディ・ウォーホル によるブルーフィルムは、アメリカで広く劇場公開された明快なセックスを描いたアダルト映画となった。 ウォーホルは、映画はポルノの黄金時代の独創的な映画であると語った。 日本では日活が71年からロマンポルノを制作し始め、東映も東映ポルノを発表した。 ウォーホルの映画は、マーロン・ブランド、マリア・シュナイダー出演の映画である『』 の製作に大きな影響を与え、この作品はブルー・フィルムが発表されてから数年後にリリースされた。 フランスの映画界は、ソフトコア・ポルノ『エマニエル夫人』 と『O嬢の物語』を制作した。 特に『エマニエル夫人』はフランスにおいても、日本においても女性客がつめかけるヒット作となった。 データは、過去数十年でポルノの視聴が増加していることを示唆しており、これは1990年代後半にWorld Wide Webに広く一般にアクセスして以来、インターネットポルノの成長に起因している。 2010年代を通じて、多くのポルノ制作会社とポルノのトップWebサイト(PornHub、RedTubeなど)が大手に買収されていった。 ポルノの定義 ある人に対しては性的興奮を喚起させる図像でも、異なる性的嗜好を持った別の人に対してはまったくそのような効果はない、というようにポルノとそうでないものの境界は非常に曖昧であるが、おおむね「性的興奮・刺激を誘発する」「性描写を含む」「行為に利用される」といった特徴を持ったものをポルノと考えるのが一般的である。 婦権拡張の観点からは、公共空間におかれたののグラビアなども、女性差別的な表現と偏った見方をされることがある。 本来は女性がポルノを楽しむことは自由であり、グラビアアイドルの真島なおみは、「ゴッドタン」でAVを楽しんで見ていることを告白し、「女性がAVを見るようになったのは、いい時代だと思います」と述べている。 保守的な反ポルノ運動のキャサリン・マッキノンは日本でレディースコミックが女性に読まれていることについて、(自分は日本文化には詳しくないと前置きした上で)それは幼少期に性的虐待を受けたケースなど極僅かではないかと虚偽の発言をしている。 日本国内のポルノはモザイクという自主規制により、結合部を見せることは違法となっている。 これは日本のポルノやセックスのあり方が、イスラム圏や途上国と欧米先進国の中間にあるためと見られる。 日本とは異なり、世界のポルノグラフィは結合部を見せるものであり、この点からもかなりの相違点がある。 北米を大きな市場にする欧州制作のポルノグラフィもこのフォーマットに沿って製作されている。 日本フォーマットの洋モノ作品、も小さい市場だが存在する。 男性向けポルノと女性向けポルノ 女性向けのポルノとしては、・・といったジャンルがある。 ボーイズラブは男性同士の同性愛を、レディースコミックやティーンズラブでは男女間の異性愛がメインとして描かれているが、経緯としてはボーイズラブ系の作家に「男同士の恋愛関係を男女の関係を置き換えて作品を執筆してほしい」と依頼する形でレディースコミックやティーンズラブというジャンルが誕生している。 男性向けのポルノには、実写の・を含めた多様なジャンルが存在するが、女性向けのポルノは実写の他にマンガの形態をとることも多い。 これを守如子は、「流通形態」「読者の安心」の観点から次のように説明している。 例えば店のアダルトコーナーは多くの場合カーテンなどの向こう側に設置されており女性が入りにくい雰囲気となっているが、マンガの場合は売り場が男性向け・女性向けと分かれていることが多いため、女性がポルノを買う抵抗感が少なくて済むと考えられる。 描写の内容として、男性向けのポルノでは基本的には女性身体をエロティックに表現することに重点が置かれているが、女性向けのレディースコミックでは男性身体の描写に力点がおかれているかというとそうではなく、性行為のシーンでは女性身体の描写がメインとなっていることも多い。 また、男性向けの成人漫画の性交シーンはに関する描写が多いが、レディースコミックの性交中のシーンでは、があるかどうかなど、そのセックスに関する不安や不満といった俯瞰的で細やかな心理描写が多用される特徴がある。 ポルノ批判論 80年代には保守化・右傾化の波に乗ったアメリカのやモラル・マジョリティ、キリスト教原理主義者らによるポルノ批判が激しくなってきた。 レーガンはAIDS問題を利用して反ポルノ法(チャイルド・アビューズ法)を成立させてしまった。 日本では70年代に、日本共産党の宮本顕治委員長が「11PMはポルノ番組だ」と批判したことがある。 また80年代には、共産党シンパの山田洋次が「ポルノを見る人は働くのが嫌いな人」とFMラジオで発言した。 これをたまたま聴いていた若松孝二監督は、強い怒りを感じたという。 は、性描写を含む表現物の中でも女性差別的な価値観に基づくポルノと、男女平等で友好的な性愛を追求するを区別し、前者を批判しながらもエロティカという形で女性が性差別的な価値観を押し付けられることなく、「ポルノを楽しむことができる」可能性を提示した。 ポルノと現実での事象の関係として、性犯罪・性被害を誘発するという批判もある。 これについては、逆に代償としてポルノが利用されればによって現実での性犯罪が抑制されるという見方もあり、実証的な研究論文などでは、ポルノグラフィと性犯罪に直接の関係がないとの主張も存在する も参照のこと。 フェミニズムの立場からは、現実の性被害を喚起することをポルノ批判の中心とすることは多くなく、ポルノの製作現場において被写体となる女性が性被害を受けることがしばしばあることや、不快感のある人に対してポルノを強制的に見せ付けるという形でのを誘発すること が非難の対象となることがある。 保守的な反ポルノ派のキャサリン・マッキノン、アンドレア・ドウォーキンはポルノに強硬に反対したが、マッキノンは女性からも顰蹙をかったへの抗議行動のルーツの一人だった。 反ポルノ活動家の故・はそもそも自体が「男性が女性を支配する」という男性優位的な構造を持っているとしている。 2010年代には、伊藤和子とヒューマン・ライツ・ナウが「AV女優にiDをつけ、警察がずっと監視せよ」との主張をした。 これは人権否定として、ネットを中心に大きな批判を浴びた。 ポルノ擁護論 ポルノは社会秩序を乱しかねないと断定し、規制・取締りを行うべきだとする道徳で凝り固まった立場からの主張が存在する一方、や中道左派の立場からは、ポルノ規制はに対する侵害であると批判される。 保守的・反ポルの活動家、キャサリン・マッキノンの主張は合衆国憲法違反であり、一時的に法案が成立しても、「違憲で無効」となっている。 マッキノンは、ポルノは単なる「表現」ではなく女性が男性に隷属する構造を構築する「行為」であるため、表現の自由による擁護の対象にはならないと誤った主張をしている。 マッキノンは実際に・でポルノ規制の条例を議会で通過させており 、その過程で保守的・道徳主義的な立場からポルノ規制を目指すグループと手を結んだ。 しかし、ミネアポリスの条例は市長が署名を拒否したため「廃案」となり、インディアナポリスの条例は市長の署名を経て一旦成立したものの、「違憲訴訟」が行われ、でによって「違憲判決」が出され、無効となった。 日本の「行動する女たちの会」は女性が傷つくポルノには反対しながらも、「道徳的な観点からポルノを問題視するわけではない」こと、また『国家による法的規制を求めているわけでもない』ことを強調した。 に有害コミック(青少年向けの過激な性描写を含む漫画類)の規制運動 がおこったとき、「母親運動」側は規制を推進すべきとの立場であったが、「行動する女たちの会」はこれに対して異議を申し立てた。 マッキノンら保守的フェミニストから憲法や民主主義を無視した、極端なポルノ批判がある一方で、フェミニストの中にも既存の性秩序への破壊力をポルノに認め、ポルノ一般に寛容な立場もある。 特にその根拠となるのは、ポルノの規制は公権力の介入によってが制限されることが問題であるというものである。 芸術に疎い者たちは猥褻表現と芸術表現の境界をどう判断するかということを問題視する。 だが、大島渚監督は「猥褻で何が悪い」と裁判で主張し、芸術と猥褻を区別することの大きな誤りを指摘した。 このほか、ポルノからエロティカを区別して排除する考え方は、「女性の性的嗜好の多様性を否定するものである」という批判もある。 ポルノ規制派が主張する「現実(の性犯罪・性被害)とポルノの関係」については、ポルノが現実の性犯罪を誘発しているという実証的な根拠に乏しいという批判や、やのようにポルノは現実とは異なる「別種の現実」あるいは「代償的幻想」であるという批判がある。 ラディカル・フェミニズムはかつては左翼的な傾向が強かったが、近年は共和党的な右派の立場からのポルノ規制を主張する傾向が出てきた。 彼女らは、「ポルノは男性優位的な社会構造の反映である」というテーゼについては、らはむしろ男性社会の権威が低下しているからこそそれを補強するためにポルノが必要とされているのであると論じている。 寛容なフェミニストは、VCR、ホームビデオ、および手頃な価格の家庭用ビデオカメラの登場により、フェミニストポルノの可能性が生まれたと主張している。 消費者ビデオにより、ビデオポルノの配布と消費が、女性をポルノの正当な消費者として位置付けることが可能になった。 トリスタン・タオルミーノは、フェミニストポルノは「公正な労働環境を作り、関係者全員に力を与えることすべてに貢献する」と述べている。 フェミニスト・ポルノ・ディレクター(監督)は、男性と女性の挑戦的な表現に関心を持っているだけでなく、多くの種類の身体を特徴とする性的に力を与える画像を提供している。 ライターのスーザン・ファルディは、1995年のニューヨーカーのエッセイで、ポルノは女性が職場で力の利点を享受する数少ない業界の1つであると主張した。 『女優は力を持っている』と男性の批評者アレック・メトロは、業界のX格付けについて指摘しました。 メトロはそのポルノ業界で「逆差別」が進行していると語った。 女性パフォーマーは多くの場合、男性俳優を決定したり拒否したりすることができる。 「彼女らはより多くのお金を稼ぐ」。 ポルノは少なくとも女性のために運営されている。 平均的な女優は男性の女優よりも50から100パーセントも多くのお金を稼ぐ。 日本では、無名のフェミニスト や守如子 は、従来のポルノ批判は男性向けのポルノばかりを想定して、「女性向けのポルノの存在」を黙殺しているのだとして、・・()といった形で女性向けのポルノ表現が定着しておりそれらには(保守的な道徳観によって抑圧されてきた)「女性が性的な欲望を持つこと」が肯定されるのだと論じている。 ただし、堀あきこは男性向けのポルノと女性向けのポルノは異なる価値観に沿っているとしており、この点については守如子と立場が異なる。 大辞泉:【ポルノショップ】さまざまな性具・ポルノグラフィーなどを売る店。 我妻洋 『社会心理学入門(上)』講談社1987:103-104• 小宮自由 2016年5月19日. 2019年9月24日閲覧。 「白日夢」や「華魁」などの映画も発表した• 「愛の亡霊」などを発表• ポップアートの最も有名な芸術家。 マリリン・モンローやエルヴィス・プレスリーらを題材にしたポップ・アートを発表した• 2020年6月5日閲覧。 光文社『FLASH』誌、2019年10月15日号。 10月22日・29日合併号。 『マンガは欲望する』 、2006年、103-104頁。。 「ポルノグラフィーの政治学」『新・知の技法』 東京大学出版会 1998年 pp. 74-81. Milton, Diamond; Ayako, Uchiyama 1999. International Journal of Law and Psychiatry 22 1 : 1-22. 2018年1月30日閲覧。. 例えばA. SnitowとP. Califiaの『ポルノと検閲』やN. Strossenの『ポルノ防衛論』。

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ポルノグラフィーとは

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ポルノ晴一のフライデーにファン歓喜ってどういうこと? ロックバンド・ポルノグラフィティの新藤晴一が、写真週刊誌に浮気を報じられたことを受け、ファンの間ではなぜか喜びの声があがっている。 RBB TODAY 女優・長谷川京子の夫、ポルノグラフィティの新藤晴一(通称・ハルイチ)が写真週刊誌フライデーに浮気を報じられました。 これを受け、ファンの間ではなぜか喜びの声があがっているといいます。 しかし、長谷川京子のような絶世の美女を奥さんにしながら、浮気報道のハルイチがなぜ喜ばれているのでしょうか? ポルノ新藤晴一のフライデー画像 同誌によると、新藤は札幌の歓楽街・すすきのの老舗バーに来店。 その後、小西真奈美似の長身美女が現れ、夜の街へ消えて行ったとのこと。 でも、写真を見る限り、小西真奈美どころか、結構ガタイがよい女性に見えますが・・・。 新藤晴一プロフィール 新藤晴一(しんどうはるいち) 別名 晴一、ハルイチ 生年月日 1974年9月20日 出身地 広島県因島市 学歴 広島県立因島高等学校、福山YMCA国際ビジネス専門学校(中退) 職業 ミュージシャン、ギタリスト グループ ポルノグラフィティ 活動期間 1994年 - 現在 レーベル SME Records 事務所 アミューズ 新藤 晴一(しんどうはるいち)は、ポルノグラフィティとTHE 野党のギタリストとして活動。 2008年10月24日、女優の長谷川京子と結婚したことを発表、2009年5月に長男が、2012年1月に長女が誕生。 一男一女の父であります。 「大物芸能人みたいなんだけどw」「晴一さんが浮気をしないはずがないw」「フライデーおめでとう!笑」といった声が多数あがっています。 いかに晴一が、ファンと良好な関係を築いているのが分かりますね。 浮気したしないじゃなくて! 晴一さん綺麗なお姉さん好きだしキャバクラ好きなの知ってるから、あれ浮気じゃないだろうけど、そうじゃなくて! 世間はそれ知らないから、晴一さんが浮気した最低男扱いされませんように。 一方、嫁の長谷川京子は大丈夫なの!? 新藤晴一の鉄板ネタを、フライデーという有名週刊誌が必死にスクープしてくるところがツボなのであって別に浮気をすすめてるわけじゃねえかんな?「(フライデーにガチスクープされるほどのネタになってよかったな!)おめでとう!」ですよ、個人的には。 さあこい!京子夫人の平手打ち!— マーシー11号も驚きのスピード MARCIE0813 まあ実際のところ、フライデーされたからって浮気じゃないとしても、妻の長谷川京子は嫌な思いをするでしょうね。 一部では「離婚の危機か?」以前から騷がれていたりもしていますからなおさら可哀想。 長谷川は12年に第二子を出産し、その後の結婚生活も順風満帆と思われていた。 サイゾーウーマン 長谷川京子と離婚秒読みとの噂も 妻の長谷川京子といえば、インスタグラムにビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを最近になって頻繁に投稿するようになり、ネット上で度々話題に上がっていました。

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