南京錠

同じころ、その形状から「キャストハート」型と呼ばれる南京錠も登場した。 ばねと歯を使った南京錠がイングランドのにあるの住居跡で出土しており、紀元850年ごろのものとされている。 1920年代初め、 を創業したハリー・ゾレフはラミネート型の南京錠の製造を開始した。

Next

【南京錠】激安販売(ダイヤル式やアルファ、SOLなどの南京錠)

素材 [ ] 主にのものが多いが、鋼鉄製やアルミ製のものもある。 他社もこれに便乗して似たような南京錠を製造・販売した。 一部のダイヤル錠は回すときの感触を頼りに解錠できるものがある。

Next

【楽天市場】南京錠

本体カバーは金属板を型抜きしたもので、そこにレバータンブラー錠の機構を収め、リベットで留めている。 同一キーや吊長(ツル長)、ステンレス製もあります。

Next

南京錠

古代の中国を中心とするアジアでも各地を旅する商人が南京錠を使っていた。 その中央に穴を開けて錠前機構を収める。

Next

南京錠

それぞれのディスクには鍵が挿入される切り欠きが中央にある。 アメリカ合衆国以外では今でもこのタイプの南京錠を製造している国がある。

Next

【楽天市場】南京錠

ダイヤル錠 [ ] 南京錠には型のものがあり、の代わりに数字や文字が並んだホイール(ダイヤル)が複数並び、それを正しく組み合わせることで開錠する。 ダイヤル式南京錠の不正開錠の方法はすでに一応は確立され、ネット上で拡散しているが、やや高価なものには状況に対応し、開錠の番号が可変式になっているものもある。

Next