Appライブラリで非表示にしたアプリを戻す・復元する方法は?【iOS14&iPhone】

ホーム画面上にアプリアイコンが表示されない場合でも、アプリをアンインストールする方法があります。 アカウント登録したサービスはアプリの削除では不十分 アカウント登録をして使用するようなアプリの場合、アプリを削除しただけでは、サービスを退会したことにはならない点に注意しましょう。 したがって、サービスを完全に辞めたい場合は、それらのアプリ内や公式サイトから、正式に退会の手続きをする必要があります。

Next

ホーム画面から取り除くをしてしまい、戻…

。 また、「 アップデート」より「このiPhone上にない」を表示することで、サインインしているアカウント上でインストール履歴があり、かつiPhone上にはないアプリの一覧をカンタンに探すこともできます。 自分では作ったつもりがなくても、意図せず新しい追加ページにアプリアイコンを移動させてしまった場合も考えられます。

Next

iPhone ホーム画面を断捨離する方法,#アプリをホーム画面から取り除く #ホーム画面ごと隠す(非表示)

「いつの間にかホーム画面から無くなっている」「アプリを整理しているときに間違えて消しちゃった…」というハプニング、皆さんも経験あるのではないでしょうか。 左側にiPhoneのアイコンが表示されるので、クリックします。 消えたアプリを再インストールする方法の詳細は、関連記事【】で解説しています。

ホーム画面から取り除くをしてしまい、戻…

一番上にある検索バーで、ホーム画面に戻したいアプリ名を入力して検索します。 アプリ自体の削除ではありませんので、注意しましょう。

Next

iPhoneのアプリを隠す方法!アイコンの表示を元に戻す方法も解説!

Appライブラリにあるアプリを削除したい場合は、Appライブラリにあるアプリアイコンを長押しして、出てきたメニューから「Appを削除」を選択しましょう。 関連:. 「再インストールしたときに、復元ができる状態にしておく」というのが「Appを取り除く」の意味です。

意外と知らない、iPhoneのアプリを完全に削除する方法 [iPhone] All About

検索するのが面倒な方はこちらで該当アプリを見つけて下さい。 そういったとき、不要なデータを削除して対応するのが一般的ですが、「データサイズの大きなファイルを見つけて、それを優先的に削除する」といったテクニックがあります。

Next

ホーム画面から取り除いたアプリは、その後どうなる?

記事中に記載した通り、消えてしまったアプリの性質やデバイスのiOSバージョンによってチェックすべき箇所が異なってきます。

Next