PS5の感想

と書いていて、VRのアイデアがハマったこと以上に、プラットフォーム・ゲームとしての質の高さに驚いていた。 【追記2020. 難易度は低く感じるけど、実は何回も死んでいる。 今では当たり前になっている中継地点やショートカットがほとんどなく、死んだらエリアの最初からとなる。

Next

PS5の感想

外付HDDを試しに接続して取り外した後、内蔵SSDにコピーされた一部データを全削除しようとしたら固まったので再起動した。

Next

PS5の感想

なぜ急に職人集団のような質になったのか、驚きです。 不満点 上記した外付ストレージに関する不安定さ。

Next

PS5の感想

「街に命が吹き込まれた」と感じるのは「鏡面の動きが」あるから。 「遊びの限界を超える」というキャッチコピーそのもの。 次世代機の不安ポイントとして、ネイティブ4Kや120fpsやレイトレーシングにこだわりすぎて、逆にショボくなるというのがありました。

Next

PS5の感想

ゲームの楽しさに直結する効果がありました。 個人的にも、4K60fpsレイトレなし、4K30fpsレイトレあり、1080p60fpsレイトレありの3種なら、1080p60fpsレイトレありでプレイしたい。 PS5は誰にでも使える標準コントローラーで、このシンクロ率の高い触感フィードバックとアダプティブトリガーなのが大きな魅力。

Next

PS5の感想

「易しいゲーム」はヌルさが単調さに繋がる事も多いですが、このゲームは易しいけど緊張感と達成感もほどほどにある。

Next

PS5の感想

でもPS5がPS4 Pro2ではないことを証明するかのような、今までにない新世代の機能と魅力がギッシリ詰まっている。 チームの実力が本物だとわかりました。 けど、トロフィー画面が見にくくなったのは感じる。

Next