「デジタル庁」発足で、いよいよ日本にくる「黒船」のヤバすぎる実力(藤岡 雅)

世界的にもビックデータの活用は需要の大きい分野であり、これからの事業展開でパランティアが市場をどこまで独占できるのかに注目が集まります。 しかしながら噂レベルで• 期末に無理して売込みをかけてEPSをよい数値にした企業の場合は、売掛金が増え、DSOの数値が大きくなる。

Next

パランティアの企業価値は割高か?データ解析企業のビジネスモデルから分析

At Palantir, we build software that lets organizations integrate their data, their decisions, and their operations into one platform. ただメリットとしては開発リスクがなく、今ある主要ソフトを選ぶことができ、そこに付加価値やカスタマイズを入れていくためクライアントとの関係も長続きしやすい、ということがあります。 基本的には厳しい秘密保持条約が結ばれ、売上規模や取引先などの名前も出ませんが、フォーブス誌は、2013年度のパランティアの収益は4億5000万ドルと試算し、またCNBCは2015年の年間の売上が18億ドルと試算。

Next

UBER級か?シリコンバレーが注目する謎の「パランティアテクノロジー社」とは?

営業CF<純利益となる企業は粉飾決算の可能性あり。

ピーター・ティール率いるパランティア・テクノロジーズが、シリコンバレーと決別する理由

より最適化されていく巨人達のサービスと耳触りの良いリベラリズムの文句は、彼らの自負心と相まって、人々に楽観的な未来を想像させるのに十分な説得力を持っていた。 PLTRの決算が今後もみたい!という方がいらっしゃたら ブックマークをして頂けると励みになります。

Next

パランティア (PLTR)2021 1Qの決算 株価は+9%の大幅上昇

天才の名をほしいままにするティールのビッグネームを利用して、ベンチャーキャピタル(VC)を中心に豊富な資金を集めてきた。

Next

Home

米ドルの預け入れ、払い出しは行っていません。 3:売上規模と顧客について 最近はそのソフトを民間企業にも売り出すようになりました。