究極転生追加!「狭間の王デスタムーア」登場!

虚脱のいかずち(MP0)• とどめの一撃を打つと第三形態になり、を唱えてくる。 でって何事だ。 葬送の吐息 敵全体に、無属性の息ダメージを与える。

Next

地図ふくびきスーパーに「老王デスタムーア」登場!!

ねむり半減、混乱無効、マヒ無効、ザキ無効、マヌーサ無効。 とは言え、MP626以上のマダンテを使えるキャラが2人いればやはり1ターンで撃破できる。

Next

究極転生追加!「狭間の王デスタムーア」登場!

自分のの何処にも居なかった御一行が、現れる。 5倍になる」「防御力が2倍になる」効果は、「バイキルト」「スカラ」などの効果と重複します。

Next

老 王 デスタムーア

他を圧倒する知略は 『超魔王』と呼ぶにふさわしく 人々の夢や希望すらも 征服してしまう。 行動順で発動 Sランクの超ムーアから引き継ぐ特技です。

Next

私のDQMSLに「老王デスタムーア」が来た!「狭間の王デスタムーア」に転生、特技の構成とスキルの種振り、装備、使い道を考えました

また夢幻の王デスタムーア変身時に、3ラウンド状態異常と無属性特技ダメージも無効化する 自身の行動時に敵のイオ耐性を2段階低く判定し、つねに行動停止を防ぎ、毎ラウンド開始時に状態異常を解除する バトル開始時にMPが0になり、毎ラウンド行動後にMPが回復。 サブストーリーのボス• 特技が変わるようです。 このタイプの呪文は非常に威力が高く、弱点を突いた時の威力は呪文の中でも最高峰です。

【DQMSL】「アリーナの試練・アリーナの道 襲来級・地獄級」を徹底攻略!

エビルエスタークは固定でタマゴロンの種類はランダムです。 そのため、Lから三回攻撃を繰り出すことができ、低の内はの中では強敵の部類に入る。 見た目にもインパクト抜群だが、本体・右手・左手それぞれが別モンスター扱いで 本体は1~2回行動、右手と左手がそれぞれ1回ずつ行動できるため、 実質3回~4回行動である。

Next