ガルパン有利区間ランプ。 ガルパンG天井周期・ハイエナ狙い目【有利区間の仕組み】

パチスロ青鬼の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

ガルパン有利区間ランプ

パチスロ 青鬼の有利区間ランプの場所はどこ? パチスロ 青鬼の有利区間ランプの場所について解析します。 有利区間ランプの場所 パチスロ 青鬼の有利区間ランプはこちらです。 今現在有利区間ランプが消灯し、非有理区間に移行するタイミングはAT終了後しか情報はありません。 天井CZ「ラストジャッジ」失敗後に継続するのかせずに非有理区間に移行するのかはわかりませんが天井が444Gゲームで純増8枚のATなので、天井2週してATに突入しても 有利区間1500G以内に収まるので、有利区間引き継ぎもあるかもしれません。 特殊なゲーム性なので、有利区間継続時の恩恵もありそうですね。 そうなると辞め時が難しくなるので、情報が出てくるまで立ち回りは慎重にしましょう。 スポンサーリンク パチスロ 青鬼のスペック解析!機種概要 6号機AT機パチスロ青鬼のスペックなどを解析していきますね。 1G 天井 444G 導入台数 ー 導入日 2020年2月3日 オリンピアから6号機AT機最新台青鬼が発表されました。 純増は約8枚のハイスペックな機種で、天井も444G回転数が1k当たり52Gも回るのでスペック通りならば10k以内で天井に到達する仕様ですが、正直不安です。 AT性能は高そうなのですが、通常時天井まで回すだけの作業ゲームにならないと良いのですが・・・ どうなのでしょう?作業ゲームならぬ作業スロットにならないことを祈ります。 スポンサーリンク まとめ 今回は、 パチスロ 青鬼の有利区間ランプについて紹介しました。 パチスロ 青鬼はゲーム性が複雑なので有利区間の扱いがどの様になっているのかが、楽しみですね。 9号機から出てきた有利区間各メーカ各機種がいろいろな試みをし、独自のゲーム性を展開しようとしています。 高純増ができる代わりに1500Gと2400枚の上限が追加されているわけですが皆さん慣れましたか? 個人的には、まだ慣れておらずやはり一撃性がほしいですね。 特化ゾーンやフリーズや強レア役などで、いろいろな爆発性を込めたAT機が懐かしいです。

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6号機『ガールズ&パンツァーG(ガルパン2)』スペック、機械割、設定差、有利区間ランプ詳細、天井・ヤメ時、感想・評価。

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【算出条件】 ・AT非当選かつ周期未到達時は35Gやめ ・平均AT直撃当選ゲーム数は30G ・AT直撃当選率は13. 1台あたりの期待値はそれほど高くありませんが、平均消化ゲーム数は63. AT直撃確認中に周期到達するケースもしっかり考慮して計算しています。 ただしあくまで実戦値をベースにした数値なので、 低設定メインになるともう少し下がる可能性がある点はご注意ください。 参考にAT直撃当選率が実戦値より悪いと仮定した場合の期待値もあわせて載せておきます。 AT直撃当選率 1台あたり 機械割 13. この記事で載せている期待値は、途中で周期到達して自力CZに当選するケースも考慮していますが、 AT非当選かつ周期未到達時は一律35Gやめが条件です。 しかし 実戦上、35G以内に作戦会議や決戦前夜などチャンスステージへ移行することが多々あるので、実際には理論値以上の割合で1周期目の自力CZ当選をフォローできます。 ちなみに内部CZに当選していれば液晶上29G以内はCZ中のはずですが、液晶2Gで作戦会議移行という挙動も確認しています。 内部CZ非当選濃厚? このときは作戦会議をしばらく回したら決戦前夜へ移行、周期到達でCZ当選……という流れでした。 ホール関係者なら知ってるはずだけど、導入時にメーカーからリセット後は必ず内部CZからという話です。 そして、内部CZに突入しない手順も添えられてました。 大半のホールはこれからの稼働確保のためにリセット後はそのままで見せてますが、ボッタ店は消してる思います。 最後に、メーカー推奨手順を行ってるかノータッチのなのかの判別方法もあります。 有利区間ランプでは、どちらでも消えたままなので推奨手順をされてると無駄打ちになります。 判別方法は100Gまで回して下さい、手順を行ってる台であれば有利区間ランプ点灯後100G手前でレア役高確の煽りがあります。 ノータッチのリセット台であれば有利区間ランプ点灯後、内部CZ経由の為に130G付近で煽りが発生します。 これを1度試せば、そのホールがリセット狙い出来るかわかると思います。 ノータッチのホールも今後、消す可能性もありますから怪しいと思ったら他人の朝一100G付近に注目してみてください。

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【一撃万枚?】有利区間を突破!?した6号機が続々とリリースされるようです

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【周期抽選を採用】 通常時は主に液晶左下の「あんこうカウンター」を小役で減算し、カウンターが0になる度にAT or CZ突入のチャンス!1周期は平均約48G。 その他にもレア小役でポイント減算に有利なアイテムを獲得できる「パンツァースロット」や、100G周期でレア小役高確率ゾーンを抽選する「G数カウンター」など、仕掛けが盛りだくさん。 【CZは2種類】 CZ「戦車道チャレンジ」では前半20Gで対戦相手の昇格を狙い、後半では最大3回のバトルに挑む。 ベルで攻撃、1枚役で被弾のピンチという前作のゲーム性を踏襲。 今作ではセット突入時に戦闘を有利に進める事ができる「戦略アイテム」の獲得特化ゾーン「パンツァーアタック」に突入する可能性あり。 他にもみほ図柄揃いで突入する20Gの疑似ボーナスや新たなストック特化ゾーンなども搭載。 【爆裂契機】 ・パンツァー革命…全10種類。 発生すれば何かが起こる…!? ・マウスへの挑戦…平均ストック6. 」で表示。 有利区間ランプはクレジットの右下のドット 朝イチは有利区間ランプが消灯していればリセットが濃厚!点灯していれば据え置き or ホールによる対策済みが濃厚となります 他の台と異なり本機は対策される可能性が高め。 理由については後述。 これはリセット時の有利区間移行時の一部 リセット=内部CZ確定では無い で内部的にCZ状態になっているため。 ただし、これは高設定も含まれているであろう実践値なので低設定ではもう少し下がる可能性があるとの事。 リセット狙いは朝イチ 有利区間ランプ消灯台を35G程度打つだけと非常に簡単。 また、詳細は調査中ですが、朝イチ20G以内の当選は内部的にあんこう祭りが選択されていると推測でき、あんこう祭りには設定差が大きいので20G以内のAT当選は設定にも期待できる可能性あり。 5 CZ消化中に「パネル革命」が発生すればAT直撃+ 設定2以上が濃厚。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 4 40. 1 41. 7 42. 3 45. 設定 みほ図柄1個停止時のCZ成功率 1 5. 3 50枚あたりのゲーム数 設定1 50. 4G 設定2 51. 4G 設定3 52. 4G 設定4 53. 5G 設定5 54. 7G 設定6 55. ストーリー選択は継続するほどチャンス。 初期は300ptからスタート• 毎ゲーム1pt以上を減算。 高確中は5pt以上• レア小役やリプレイの連続で大量減算のチャンス• 1周期平均48G• 5周期連続CZスルー後、6周期目の0pt到達時はCZ確定• 周期到達時にCZ非当選だった場合は高確からスタート 50pt以上減算濃厚演出 ミニキャラ出現時にPUSH ミニキャラが3人出現 ミニキャラまほ出現 レバーON時にミニキャラみほが1人で出現 あんこうカウンター減算振り分け 通常時 減算pt 1枚役 ベル 弱チェ 強ベル 強チェ 双眼鏡 リプ 1pt 99. カットイン発生時はナビされた通り全リールにみほ図柄を狙い、停止数が多いほど昇格に期待できる。 8 背景にみほがいれば2個以上が確定 内部的には前半パートは成立役に応じて毎ゲームATを抽選。 当選した際は後半のバトルで告知。 CZ前半の勝利抽選当選率 1枚役 ベル 0. 通常リプレイが成立した際に停止するみほ図柄1個からのAT当選率には設定差が存在。 設定 みほ図柄1個 通常リプ みほ図柄2個 みほ図柄揃い 1 5. CZ後半は3回のバトル キャラクターと成立役に応じて毎ゲーム報酬を抽選。 みほ・ダージリン 報酬 非レア役 弱チェリー 強ベル 双眼鏡 強チェリー CHANCEチーム 89. 戦車道中の作戦当選率 弱チェリー 強ベル 3. パンツァーアタック• 格言を知ってる? Vストック特化ゾーン• 地吹雪のカチューシャ Vストック特化ゾーン• マウスへの挑戦 の5種類。 対戦校の種類 黒森峰に勝利ならランクB以上• チャレンジバトルの有無• 継続ゲーム数• 勝利時に残っている自校の隊数 2輌以上ならランクB以上• セット開始時の次回予告の有無• エピソードバトル開始時の次回予告の有無 発生ならランクA以上• 眠れる本能ボーナス当選の有無 当選ならランクB以上• テーブルによるチャレンジバトルとは別なので注意 ランクD抽選 point 3戦目までにはある程度シナリオを絞りこめる!? No 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目 6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目 1 ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア 2 プ サ プ 聖 黒 ア サ 聖 ア 黒 3 プ サ 聖 ア 黒 ア プ ア サ 黒 4 プ サ ア 聖 黒 サ ア プ 聖 黒 5 プ 聖 ア サ 黒 聖 プ ア サ 黒 6 プ ア 聖 サ 黒 ア プ 聖 サ 黒 7 プ ア プ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 8 プ プ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 9 サ プ サ 聖 黒 ア プ 聖 ア 黒 10 サ プ 聖 ア 黒 聖 サ プ ア 黒 11 サ プ ア 聖 黒 ア サ プ 聖 黒 12 サ 聖 ア プ 黒 聖 サ プ ア 黒 13 サ ア 聖 プ 黒 ア プ サ 聖 黒 14 サ プ サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 15 サ 聖 ア ア 黒 サ 聖 ア ア 黒 16 サ ア サ ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 17 サ サ ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 18 サ サ サ ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 19 聖 プ サ ア 黒 聖 サ プ ア 黒 20 聖 プ ア サ 黒 聖 プ サ ア 黒 21 聖 サ プ ア 黒 プ ア ア ア 黒 22 聖 サ ア プ 黒 ア ア ア ア 黒 23 聖 ア 聖 ア 黒 聖 ア 聖 ア 黒 24 聖 聖 ア ア 黒 聖 聖 ア ア 黒 25 聖 聖 聖 聖 黒 ア ア ア ア 黒 26 ア 聖 プ サ 黒 聖 ア プ サ 黒 27 ア 聖 サ プ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 28 ア サ ア サ 黒 ア 聖 ア 聖 黒 29 ア ア 聖 聖 黒 聖 ア 聖 ア 黒 30 ア ア ア ア 黒 ア ア ア ア 黒 シナリオの振り分けは以下の通り。 シナリオ 選択率 平均継続セット数 1 0. 8セット 2 0. 9セット 3 1. 1セット 4 3. 2セット 5 3. 2セット 6 1. 5セット 7 0. 2セット 8 0. 7セット 9 12. 4セット 10 12. 7セット 11 1. 9セット 12 6. 2セット 13 1. 6セット 14 0. 7セット 15 0. 2セット 16 0. 0セット 17 0. 4セット 18 0. 0セット 19 12. 6セット 20 12. 8セット 21 6. 0セット 22 0. 7セット 23 0. 5セット 24 0. 3セット 25 0. 3セット 26 12. 0セット 27 6. 3セット 28 0. 8セット 29 0. 6セット 30 0. 5セット シナリオ示唆演出 プロローグ、ちょっと休憩します中の文字色や登場キャラ、戦車道チャレンジのラウンド開始画面でシナリオを示唆。 更にどの敵校のパネルが揃うかで高設定期待度が変化。 プラウダ…設定2以上確定• サンダース… 設定4以上確定• 5 突当り革命.

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