北斗の拳天昇 昇舞数。 【北斗の拳 天昇】激闘ボーナス開始時の「昇舞の刻」でデカPUSHが出現した結果?!

北斗の拳 天昇 ゲーム数別昇舞魂個数分布 昇舞魂個数による期待値の差|わたる ジゴク耳|note

北斗の拳天昇 昇舞数

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロ北斗の拳~天昇~ 」の ・天井恩恵 ・小役確率 ・ステージ ・昇舞魂 ・ポイント ・世紀末ZONE ・断末魔ZONE ・激闘BONUS などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 700Gでの激闘ボーナスからAT非突入だった場合、次回は200G台で激闘ボーナスに当選するモードに移行している模様。 チャンスモードなのかどうかは不明 そのため、700GでAT非当選後の台が空いていたら積極的に狙っていこう!! 5 通常ステージ 荒野ステージ 役割 設定変更時とAT終了時に突入し100G継続 恩恵 ・七星CHARGE高確率抽選 ・昇舞魂高確率抽選 ・滞在中の激闘BONUS当選で強敵1人以上撃破獲得。 通常時は荒野ステージという特殊なステージがあり、ここに滞在中は様々な恩恵がある。 設定変更後とAT終了後に突入する、いわゆるAT後のゼロゲームヤメを阻止するための措置である。 ステージの天候が、「雨」や「雪」などに変化した場合、通常モードB以上の滞在が確定。 さらに天候変化が頻繁に起こるほど高モードにいる可能性が高まる。 七星CHARGE 七星チャージは世紀末ゾーン突入の為の「世紀末ポイント」を貯めるための特化ゾーンである。 リゼロでいうところの異世界体操ね。 突入契機 レア役での抽選又は荒野ステージ中の抽選 ゲーム数 7G 抽選 成立役によって世紀末ポイントを獲得。 レア役で大量獲得チャンス。 断末魔は滞在モード示唆の役割があるので忘れずにタッチしよう。 100G以内はモード示唆が発生しやすいぞ。 断末魔でのモード示唆 あべし!! 通常B以上 ひでぶ!! 通常C以上 ヘブン!! 3 設定2 調査中 設定3 設定4 設定5 設定6 CZ世紀末ZONE CZ世紀末ゾーン概要 突入契機 世紀末ポイント 液晶右下表示 が1000pt到達 ゲーム数 15G 抽選1 滞在中全役でバトル抽選。 バトルに1度も発展しなければセット継続濃厚のようなのでおそらく突入=バトル発展は確定。 バトル前やバトル中のレア役などで勝利抽選を行っており、 レア役以外<スイカ、弱チェリー<チャンス目<強チェリーの順で勝利期待度が高い。 世紀末ポイント 世紀末ゾーン突入のために貯めるポイント。 通常時のリプレイやレア役でポイント獲得。 1000ポイント到達で世紀末ゾーン突入確定! 世紀末ゾーン中の抽選【NEW】 世紀末ゾーン中は全訳でバトル発展抽選を行っている。 レア役以外のハズレやベル成立時もバトル発展抽選を行っている。 またバトル発展時には同時に勝利抽選が行われており発展契機により勝利確率も変化する。 世紀末ゾーン中のバトル発展率 小役 発展率 ハズレ・ベル 12. 0% 弱チェリー 25. 0% スイカ 25. 0% チャンス目 50. 0% 強チェリー 50. 0% バトル前兆中~バトル中の勝利書き換え抽選 弱チェリー 10. 0% 強チェリー 100% スイカ 10. 0% チャンス目 15. 0% 勝利抽選はバトル開始時に行われているが、バトル中にも成立役によって勝利書き換え抽選が行われているぞ。 断末魔ゾーン中は「強敵図柄を狙え」カットインが発生し、リール上に停止した強敵図柄の数が多いほど期待度アップとなる。 断末魔ゾーンも突入=バトル発展濃厚か? 内部モード 通常時は4つのモードに分類され、モードごとに断末魔ゾーンに突入しやすいゲーム数テーブルが異なる。 モード示唆演出として、天候が変化すれば 雨や雪など)通常B以上濃厚。 高モード滞在時ほど天候変化が頻発しやすい。 また七星チャージ終了後にサブ液晶をタッチしたときに雑魚の断末魔が上がればモード示唆。 【あべし】…通常B以上、【ひでぶ】…通常C以上、【ヘブン】…チャンス。 断末魔は100G以内だと発生しやすくなっている。 世紀末ゾーンと断末魔ゾーンからの突入が全体の約9割を占める。 残りの1割は直撃ATフラグとなっている。 4:5:1の割合) 断末魔ゾーン中の抽選 断末魔ゾーン中は、毎ゲーム全役でバトル発展を抽選。 レア小役や強敵絵柄停止時はバトル発展確定だ。 バトル発展時はカウントダウン演出を経てバトル開始となる。 断末魔ゾーン中のバトル発展率 ハズレ・ベル 12. 勝利期待度はバトル発展契機と発展回数によって異なり、初回発展は2回目以降の発展よりも若干勝利期待度が高い。 またハズレ・ベルでのバトル発展は1度のみで2回目以降のバトルはレア役以上でしか発展しない。 断末魔ゾーン中のバトル発展時勝利抽選 小役 初回 2回目以降 ハズレ・ベル 12. 0% 強チェリー 100% スイカ 10. 0% チャンス目 15. 0% 断末魔ゾーン中もバトル中は勝利書き換え抽選を行っている。 モード天井からの断末魔ゾーン中は必ず勝利確定となる。 4 設定2 調査中 設定3 設定4 設定5 設定6 昇舞魂 昇舞魂とは北斗天昇を打つうえで無視できない重要な要素である! 激闘ボーナス当選時に小役レベル、バトルレベルと呼ばれるものが存在し、バトル&小役レベルを上げる役割を担うのが昇舞魂である。 激闘ボーナスの突破には小役レベルが重要な役割を果たすため、小役レベルを上昇させるアイテムである昇舞魂は本機のなかでもかなり重要な要素なのである。 昇舞魂獲得契機 レア役成立 レア役による抽選。 強チェリー=獲得確定。 世紀末pt1000到達 世紀末ポイントが1000pt到達時に必ず1個以上獲得 荒野ステージでの抽選 荒野ステージ中は昇舞魂が溜まりやすい 激闘BONUS当選時 激闘BONUS当選に抽選 激闘BONUS 激闘ボーナスとは強敵とのバトルを3回行い、そのすべてに勝利すればATへと突入するATへのメインルートである。 まず最初に説明しなければならないのが【小役レベル】と【バトルレベル】である。 また通常ゲーム中や激闘ボーナス中に【撃破】アイコンを獲得することがあり、文字通り撃破アイコンの所持数分のバトル勝利が約束される。 激闘ボーナス概要 突入契機 CZクリアなど 抽選 バトル3回勝利でAT突入 ベルナビ回数 バトル毎に3回のナビ(初戦のみ4回)。 最終戦まで継続で合計10回のベルナビ。 勝利抽選区間 バトル開始Gを含めて6G間 バトルレベル バトルレベルはバトル突入時の最初のレバーONで抽選される数値に影響するレベルである。 サブ液晶上 の【1stバトル開始時勝利抽選】のレベルがこれに該当する。 バトルレベルはバトルが終わる毎にレベル1までリセットされるため、主にバトル間のインターバル時に昇格抽選が行われる。 バトルレベルの昇格抽選はバトル開始までの間のレア役と【強敵図柄を狙え】で主に行われ、強敵図柄がリール上に止まるほどレベルアップしていく。 ベルナビが3回出現するとバトルへ突入するのでその間に出来るだけレベルを上げる。 小役レベル 小役レベルはバトルレベルのようにリセットはされずに全バトルを通して基本的に変動はしない。 バトル突入後の5G間の小役によるAT当選率に影響するレベルである。 サブ液晶上の【全バトル共通勝利抽選】のレベルがこれに該当し、その下には小役毎の勝利期待度が表示されている。 リプレイ45%、レア役70%など) 小役レベルを上げるには昇舞魂が必要であり、基本的には昇舞魂1個につきレベル1の上昇。 昇舞の刻 激闘ボーナス突入後はまず昇舞魂を使ってレベルを上げる【昇舞の刻】へと突入する。 ここで通常時に貯めた昇舞魂を消化し、バトルレベルか小役レベルに変換する。 バトルLvと小役Lvの振分は1:1だ。 バトルレベルや小役レベル以外にも、【1体撃破】や【真天昇RUSH直撃】などを獲得する場合もあり。 強敵バトル準備中 強敵バトルへの突入契機はベルナビ3回となり、ナビが3回くるまでの準備中はバトルレベルを上げる抽選が行われている。 バトルレベルはバトル毎にリセットされるが小役レベルは1stバトルから最終バトルまで固定となるので昇舞の刻ではそれだけ小役レベルを上げられるかが勝利のカギを握る。 バトルレベル10、またはバトル勝利が確定している状態で強チェリーが成立すると真天昇RUSH直撃となる。 1バトル中に強チェリーが2回成立でもAT直撃?! 強制勝利抽選 激闘ボーナス中はバトルレベルと小役レベルでの勝利抽選以外に毎ゲーム【 強制勝利抽選】を行っている。 強制勝利抽選は高設定ほど優遇されている模様。

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【北斗の拳天昇】昇舞魂×10個で激闘ボーナスへ挑む!確定対決のヒキ。

北斗の拳天昇 昇舞数

概要 [ ] 漫画・アニメ作品『』とのタイアップ機で、シリーズ初の6号機の新作となる。 シリーズとしては『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver. 』以来の新作となるが、正統な後継機としては『パチスロ北斗の拳 新伝説創造』以来となる。 『』(以下「初代」と表記)と『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇』に登場したキャラクターが登場。 ゲームシステム [ ] 初の6号機であるが、本作でもシリーズ伝統の通常時「中押し」を引き続き採用している。 本作では「北斗カウンター」が廃止、それに代わるシステムとして、緑カウンター相当のCZ「断末魔ZONE」と赤カウンター相当のCZ「世紀末ZONE」を搭載している。 「断末魔ZONE」は規定ゲーム数の消化で突入するCZで、「世紀末ZONE」は通常時に貯まる世紀末ポイント1000pt到達で突入するCZである。 通常時は0 - 100ゲームでのみ滞在する「荒野ステージ」を経て、CZ経由で「激闘BONUS」を目指す。 「荒野ステージ」滞在中は、世紀末ポイント高確率ゾーンの「七星CHARGE」突入と、激闘BONUS突破の鍵を握る「昇舞魂」獲得を高確率で抽選する。 激闘BONUS突破でATが当選する。 この100ゲーム以内で激闘BONUSに自力当選した場合は、「撃破昇舞魂」が1つないしは2つ貰えるため、突破しやすくなる。 尚、本機は設定変更後、有利区間移行後1000ゲーム以内にボーナスが2回当選した場合、AT終了後に有利区間がリセットされる。 ボーナス・AT [ ] 激闘BONUS 通常時の当選は基本的に「激闘BONUS」となる。 ボーナス突入前に貯めた「昇舞魂」でバトル勝利確率を上げる。 前半パートは押し順ナビによる出玉獲得、後半パートはバトルの構成で、3回のバトルに勝利することで後述のATに当選する。 1回目のバトルで対戦キャラクターが選ばれた時点で、2回目以降のバトルは1回目に選ばれたキャラクターが必ず選ばれる 例外として、1人目のキャラクターにジャギが選ばれた場合は2人目以降は別のキャラクターが選ばれる。 このように、2回目以降のバトルの対戦キャラクターを1回目の対戦キャラクターと同一にすることで、3人のバトルを1回のボーナスに詰め込むのではなく、1人のバトルを最大で3回に分けることで違和感の無い演出設計がされている。 同ボーナス時は、子役レベルとバトルレベルの2つで管理されており、子役レベルはその小役入賞及び書き換え確率当選時に勝利書き換えを行い、バトルレベルは各バトル開始時にレバーオンで勝利の可否を判定するレベル。 共に最高は10で、バトルレベルの方は一戦勝利ごとにリセットされる。 突破した場合、そのゲームの第3リール停止後にPUSHボタンを押すことで勝利契機を確認することができる。 逆に、敗北したとしてもPUSHボタンを押して勝利契機が出現した場合は逆転勝利が確定する。 有利区間移行後のボーナス当選はAT非突入で有利区間が引き継がれる。 引き継がれた場合は、次回のボーナス当選までのゲーム数が、 1000-ボーナス当選時のゲーム数に短縮される。 天井ゲーム数で当選した場合はAT非突入で次回チャンスモードが確定する。 尚、有利区間移行後1000ゲーム以内に2回目のボーナスが当選した場合は、AT非突入時ないしAT終了後に有利区間がリセットされる。 真・天昇RUSH 本作の出玉契機となるAT。 「世紀末モード」と「修羅モード」の2つがあり、開始前に任意で選択可能。 バトル時演出期待度は、ラウンド開始前に左下のサブ液晶でカスタマイズすることができる。 AT終了後は有利区間がリセットされる。 「修羅モード」は、ラウンド中に保留を昇格させ、ラウンド終了後の転生ZONEでその保留を使いバトルでラウンド獲得成否を判断する。 勝利した分、次のラウンドで保留が強化しやすくなる。 「世紀末モード」は、滞在ステージによってラウンド継続期待度が変わり、消化後のBATTLE ZONEで勝利すればラウンド獲得および継続となる。 なお、共通して継続できず終了画面が表示されている時に第1・第2リール停止のいずれかで流星が流れれば復活確定となる。 獲得枚数が特定枚数を超えると、一定条件で「昇天」演出に発展し、カイオウ(修羅)・ラオウ(世紀末)の昇天演出と共に2400枚獲得(完走)が確定する。 BATTLE BONUS 北斗図柄揃いで突入するボーナス。 バトル勝利でATのROUNDストックを獲得する特化ゾーンも兼ねる。 脚注 [ ]• 製造は。 - パチスロ北斗の拳 天昇公式サイト(2020年1月13日閲覧) 外部リンク [ ]• この項目は、やに関連した です。 などしてくださる()。

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スポンサーリンク 北斗の拳天昇 前回266当選 95~(奇数スルー) みなさん、北斗は拾えてますか? 僕はあんまり拾えてません・・。 なんだかやけに、1ゲームヤメが多いんですよね~。 みんなやめ時上手すぎじゃない??(笑) だから、前回200ゲーム台当たりの有利区間継続後だろうが、100ゲーム弱でも回ってればお宝台っしょ!くらいの気持ちです。 しかし・・ これがハマるハマる。 それと同時に昇舞魂も貯まる。 10個です10個!! 自分的には多い気がします。 それこそ無駄足。 だから大事ですよ!この勝負!! さて、まずはどれぐらい昇舞魂でLEVELをUPさせられるか・・ 結果は・・!! ドドン!! バトルレベル、小役レベル共に6!! 中々いいのではないでしょうか! こんな感じです! 40%で確定対決引っ張れるのもかなり大きい! そして1戦目。 カイゼルを撃破!! それから、履歴確認忘れ! バトルに勝ったら、ボタンをぺしっと押して、履歴確認して写真に収めるの習慣化したいですね~。 マザーテレサも言ってます。 思考に気をつけなさい。 それはそれはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい。 それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい。 それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつけなさい。 それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい。 それはいつか運命になるから。 いい言葉ですね。 ボタンを押して、運命を変えてやるのです。 このままの調子で年末まで調子を落とさずに頑張っていきたいです!!.

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