アイギス 攻略 wiki。 アイギスのwiki等おすすめ紹介~アルテマ閉鎖記念~

アイギス・レプカ

アイギス 攻略 wiki

このゲームの物語本編。 インフォメーションボタン(各章バナー画像右上の「i」マーク)をクリックすると、これまでのお話や要注意敵などが確認できる。 敵の数は固定で、特定の敵のみがユニットをドロップする可能性がある。 なお、コンプリート報酬は全て シルバーユニット(初回限定)。 なお、経験値・ゴールド増加ボーナスは適用されるが、アビリティ「ゴールドゲット!」は敵を直接倒さないと発動しないため適用範囲外となる。 そのルールは「敵ユニット強化」「ライフ1」「ドロップなし」。 さらに、ミッションごとに特殊な条件が追加される。 一部のストーリーミッションはクリアすることで ユニット所持数の上限が増える(初回限定)。 一覧表について• EXPとゴールドの欄の 内は1カリスマあたりの取得量。 「出撃数」(一度にマップ上に出せるユニット数の上限)は、第一章は5、第二章以降は10。 注意事項• 今までギリギリ届いていた箇所に届かなくなっている可能性があるため、攻略情報との齟齬を見つけた方はコメントで報告をお願いします。 拠点争奪戦・後まで。 89 675 75. 00 5 [11] - - - - ライフ50 初期コスト5 10 28 2. 80 720 72. 00 5 [10] [1]x1 [1]x1 [1]x1 男性ユニットのみ出撃可 ライフ50 初期コスト5 11 74 6. 73 810 73. 33 900 75. 00 10 [32] [2]x1 [2]x2 [2]x1 近接ユニットの出撃コスト3倍 ライフ10 12 143 11. 92 990 82. 50 10 [32] [3]x2 [3]x1 [3]x1 敵の攻撃力アップ - 12 143 11. 92 900 75. 00 10 [45] [3]x2 [3]x2 [3]x1 敵のHPアップ - 14 167 11. 93 990 70. 71 10 [21] [3]x2 [3]x2 [3]x1 レアリティゴールド以上の 出撃コスト3倍 - 15 186 12. 4 1080 72. 00 10 [30] [3]x2 [3]x2 [3]x1 敵の攻撃力アップ - 16 199 12. 44 1170 73. 13 10 [58] [3]x2 [3]x2 [3]x1 味方ユニットの魔法威力低下 - 18 227 12. 61 1350 75. 00 10 [56] [5]x2 [5]x2 [5]x1 男性ユニットのみ出撃可 - 15 191 12. 73 1080 72. 00 10 [30] [3]x2 [3]x2 [3]x1 敵の移動速度アップ - 19 241 12. 68 1440 75. 79 10 [28] [3]x2 [3]x2 [3]x1 近接ユニットの出撃コスト3倍 - 20 253 12. 65 1440 72. 00 10 [92] [7]x2 [7]x2 [7]x1 敵の移動速度アップ - 21 272 12. 95 1575 75. 32 1620 73. 64 10 [56] [9]x2 [9]x2 [9]x1 敵の移動速度アップ - 15 191 12. 73 1350 90. 00 10 [36] [4]x2 [4]x1 [4]x1 敵の防御力アップ - 20 255 12. 75 2250 112. 5 10 [67] [7]x2 [7]x1 [7]x1 遠距離ユニットの出撃コスト3倍 - 22 286 13. 00 1665 75. 68 10 [73] [7]x2 [7]x2 [7]x1 女性ユニットのみ出撃可 - 23 305 13. 26 1710 74. 35 10 [42] [10]x2 [10]x2 [10]x1 近接ユニットの出撃コスト3倍 - 23 305 13. 26 1800 78. 26 10 [58] [14]x1 [14]x3 [14]x1 敵の射程アップ - 24 330 13. 75 1890 78. 75 10 [45] [12]x2 [12]x2 [12]x1 男性ユニットのみ出撃可 - 25 343 13. 72 1980 79. 2 10 [61] [13]x2 [13]x2 [13]x1 レアリティプラチナ以上の 出撃コスト3倍 - 26 358 13. 77 2070 79. 62 10 [70] [12]x2 [12]x2 [12]x1 女性ユニットのみ出撃可 - 28 387 13. 82 2160 77. 14 10 [77] [14]x2 [14]x2 [14]x1 敵のHPアップ - 29 403 13. 90 2250 77. 58 10 [80] [15]x2 [15]x2 [15]x1 敵の防御力アップ - 30 418 13. 93 2700 90. 00 10 [49] [16]x2 [16]x2 [16]x1 遠距離ユニットの出撃コスト3倍 - 37 516 13. 95 3600 97. 30 10 [46] [18]x1 [18]x2 [18]x1 回復ユニット出撃不可 - 34 474 13. 94 3150 92. 64 10 [41] [17]x2 [17]x2 [17]x1 敵の射程アップ - 42 586 13. 95 4500 107. 00 1950 78. 10 2130 76. 20 2265 75. 減少) 〃 33 470 14. 24 2445 74. 27 2625 72. 91 10 [74] [18]x2 [18]x1 [18]x2 敵の攻撃力アップ 〃 40 580 14. 50 2970 74. 52 3135 71. 25 10 [51] [20]x2 [20]x2 [20]x2 敵の防御力アップ 〃 47 684 14. 55 3330 70. 85 10 [37] [21]x2 [21]x2 [21]x2 敵の攻撃力アップ 〃 51 745 14. 60 3525 69. 49 3600 80. 00 10 [51] [21]x2 [21]x3 [21]x1 ヒーラー系クラス以外の 遠距離ユニットの出撃コスト3倍 攻略後に出現 ライフ10 48 701 14. 60 3870 80. 63 10 [55] [22]x1 [22]x3 [22]x2 敵のHPアップ ライフ10 52 760 14. 62 4230 81. 35 10 [34] [24]x2 [24]x2 [24]x2 敵の移動速度アップ ライフ10 56 820 14. 64 4380 78. 21 10 [30] [25]x1 [25]x2 [25]x3 近接ユニットの出撃コスト3倍 ライフ5 59 873 14. 80 4560 77. 29 10 [47] [27]x1 [27]x2 [27]x3 女性ユニットのみ出撃可 ライフ5 61 898 14. 72 4680 76. 72 10 [26] [28]x1 [28]x2 [28]x3 敵の攻撃力アップ ライフ10 63 932 14. 79 4845 76. 78 4500 77. 59 10 [39] [28]x2 [28]x1 [28]x3 敵の射程アップ 攻略後に出現 60 889 14. 82 4620 77. 00 10 [55] [29]x2 [29]x2 [29]x2 男性ユニットの出撃コスト3倍 - 62 922 14. 87 4740 76. 45 10 [21] [30]x2 [30]x1 [30]x3 敵の攻撃力アップ - 63 953 15. 13 4800 76. 19 10 [27] - [31]x1 [31]x2 [31]x3 敵の防御力アップ - 65 984 15. 14 4920 75. 69 10 [28] - [32]x2 [32]x1 [32]x3 レアリティプラチナ以上の 出撃コスト3倍 - 69 1050 15. 22 5205 75. 43 10 [100] - [33]x1 [33]x2 [33]x3 敵の移動速度アップ - 71 1082 15. 24 5475 77. 06 4830 76. 67 10 [100] [30]x2 [30]x1 [30]x3 敵のHPアップ 攻略後に出現 64 969 15. 14 4890 76. 41 10 [52] - [31]x2 [31]x2 [31]x2 女性ユニットのみ出撃可 - 66 1000 15. 15 4995 75. 19 5145 75. 66 10 [32] - [33]x3 [33]x1 [33]x2 近接ユニットの出撃コスト3倍 - 70 1066 15. 23 5385 76. 25 5520 76. 67 10 [100] - [34]x1 [34]x1 [34]x4 敵の攻撃力アップ - 74 1129 15. 26 5640 76. 22 5130 75. 44 10 [59] - [32]x2 [32]x1 [32]x3 敵の攻撃力アップ 攻略後に出現 味方の攻撃力と防御力が半減 時間経過によるコスト回復量が低下 69 1052 15. 25 5280 76. 52 10 [62] - [33]x2 [33]x2 [33]x2 敵の移動速度アップ 味方の攻撃力と防御力が半減 時間経過によるコスト回復量が低下 71 1084 15. 27 5475 77. 11 10 [61] - [34]x2 [34]x1 [34]x3 敵の射程アップ 味方の攻撃力と防御力が半減 時間経過によるコスト回復量が低下 72 1098 15. 25 5490 76. 25 10 [78] - [34]x2 [34]x2 [34]x2 ヒーラー系クラス以外の遠距離ユニット出撃不可 味方の攻撃、防御が半減 一部ユニットの攻撃、防御が上昇 時間経過によるコスト回復量が低下 73 1114 15. 26 5700 78. 08 10 [85] - [35]x1 [35]x2 [35]x3 敵の攻撃力アップ 大 味方の攻撃、防御が半減 一部ユニットの攻撃、防御が上昇 時間経過によるコスト回復量が低下 74 1131 15. 28 5745 77. 64 10 [66] - [35]x2 [35]x1 [35]x3 王子、皇帝以外のレアリティプラチナ以上の出撃コスト3倍 味方の攻撃、防御が半減 一部ユニットの攻撃、防御が上昇 時間経過によるコスト回復量が低下 79 1260 15. 95 6225 78. 80 10 [199] - [36]x2 [36]x2 [36]x2 味方の攻撃力と防御力が半減 時間経過によるコスト回復量が低下 80 1280 00. 00 6300 00. 00 10 [130] - [36]x1 [36]x1 [36]x4 味方の攻撃、防御が半減 魔界で能力低下しない味方の攻防1. 43 5760 77. 84 10 [87] - [35]x3 [35]x1 [35]x2 敵の全ステータスがアップ 76 1177 15. 49 5895 77. 57 10 [160] - [36]x2 [36]x2 [36]x2 レアリティプラチナ以上の出撃コスト3倍 77 1205 15. 65 6030 78. 31 10 [132] - [36]x1 [36]x2 [36]x3 味方ユニットが小人化 77 1210 15. 71 6045 78. 51 10 [110] - [36]x2 [36]x2 [36]x2 胃酸:HPに継続ダメージ 78 1230 15. 77 6135 78. 66 10 [130] - [36]x2 [36]x2 [36]x2 魔界瘴気 特大 :味方の攻防が70%減 時間経過でのコスト回復量が70%低下 魔界で能力低下しない味方の攻防1. 3倍 79 1255 15. 89 6225 78. 10 6450 79. 63 10 [84] - [Lv37]x2 [Lv37]x2 [Lv37]x2 82 1322 16. 12 6525 79. 57 10 [101] - [Lv37]x2 [Lv37]x2 [Lv37]x2 83 1340 16. 14 6630 79.

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仮称 行動 タイプ 攻撃 属性 HP 攻撃力 防御力 魔法 耐性 攻撃間隔 備考 対処法 ウルフ 近接 物理 800 初級 990 中級 1300 上級 120 初級 148 中級 195 上級 20 0 全体26 発生7 ・移動速度が速い 数が多い為、ソルジャーなど 複数ブロックのユニットで止めて 遠距離攻撃で支援 ヘルハウンド 赤 近接 物理 960 初級 1080 中級 1440 上級 224 初級 252 中級 336 上級 40 0 全体55 発生0 ・移動速度が速い ・ 銀・金・白金聖霊をドロップ 初級〜上級 ヘルハウンド 黒 近接 物理 960 初級 1080 中級 1440 上級 1200 極級 240 初級 270 中級 360 上級 300 極級 40 0 全体65 発生13 ・移動速度が速い ・ 黒・虹聖霊をドロップ 初級〜上級 ワーウルフ 黒 近接 物理 2000 極級 550 極級 800 0 全体58 発生13 ・極級で出現 ・移動速度が速い ・ 白金・虹聖霊をドロップ 極級 ・近接ユニットでブロック ・魔法攻撃で対処 2100 神級 577 神級 800 0 ・神級で出現 ・ スキル発動時 ・移動速度が速い ・HPが徐々に回復 一定時間経過で回復しなくなる ワーウルフ 銀 近接 物理 2400 極級 650 極級 2000 0 全体53 発生13 ・極級で出現 ・移動速度が速い ・ 黒聖霊をドロップ 極級 2520 神級 682 神級 2000 0 ・神級で出現 ・ スキル発動時 ・移動速度が速い ・HPが徐々に回復 一定時間経過で回復しなくなる ワーウルフ 金 近接 物理 15750 神級 1155 神級 2200 0 全体53 発生9 ・神級で出現 ・ スキル発動時 ・移動速度が遅い ・HPが徐々に回復 一定時間経過で回復しなくなる ローパー 近接 物理 5500 極級 10 極級 100 15 全体31 発生8 ・極級で出現 ・麻痺攻撃 ブロック解除型 6回ダメージを受けるとになる 麻痺時間12秒/セイントで半減 補正 初級:0. 8 中級:0. 9 上級:1. 0 極級:1. 0 神級:1. 05 個別補正 中級 ウルフ…1. 1 個別補正 上級 ウルフ…1. 3 ヘルハウンド 赤 、ヘルハウンド 黒 …1. コスト30開始。 緊急ミッションなど期間限定の機会を除けば、常設の要素では召喚以外で唯一を入手出来るミッション。 カリスマを消費し好感度アイテムが狙えないので、虹聖霊以外の聖霊を目的とするならチャレンジクエストで収集した方が良い。 灰毛、赤毛、黒毛の3種の狼が 「1」から、中級・上級では 「2」からも出現し分かれ道を通過し右端へ通り抜ける。 ヘルハウンド 赤 が銀・金・白聖霊を、ヘルハウンド 黒 が黒・虹聖霊をドロップする。 毒沼マップ効果によりHPが減り続けるので、低レベルユニットの場合はヒーラーでサポートを。 を所持しているだけで聖霊のドロップ率が若干上昇する。 wave 1st 00:01 灰1下の道へ 00:03 灰2下 00:04 灰3上 00:04 灰4上 4秒間に4頭出現 上下に2頭ずつ。 ソルジャー又はヘビーアーマーを強ユニットなら出現箇所へ弱ユニットならば2体右出口へ配置 ローグ等ブロック数が少ないユニットの場合は頭数に応じて配置 2nd 00:14 灰5-8 上2下2 時間経過による毒ダメージと被ダメが大きい場合はヒーラーを配置。 殲滅速度を上げる為にアーチャー及びウィッチを配置 3rd 00:29 灰9-10 上 00:30 赤? 銀聖霊 下へ 灰11 上へ 00:31 灰12上へ 5頭出現 上に4頭下に1頭 上側の強化 4th 00:35 灰13下 00:36 灰14下 00:37 赤? 金聖霊 黒? 虹聖霊) 共に上へ 00:38 灰15下 00:39 灰16下 6頭出現 上に2頭下に4頭 下側の強化 5th 00:49 灰17下 00:50 灰18下 00:51 灰19下 00:52 灰20下 00:54 灰21上 00:56 灰22上 00:56 赤? 白金聖霊 黒? 中級 <(0. CCの必要はない マップのm、l、nを中心に解説 必要ユニット(ただしコストダウンしていないとユニット配置が間に合わず抜かれる) 王子、アーチャーx2、メイジx1、ソルジャーx2 援護スキル持ち1体以上 、ローグx1、ヒーラーx1 1 Eに王子。 王子を挟むようにlに最大レベルのアーチャー、dに次に高いレベルのアーチャーを配置。 Fにソルジャー 2 ラッシュをしのぎつつ、コストが貯まり次第Hにローグ配置 攻撃が速いユニットでないと間に合わない。 Gにソルジャー 3 mにメイジ、nにヒーラー。 極級 <(0. 5秒毎にHPが20ずつ減少)> 上級までと比べ拠点が一箇所増えた代わりに、狼系の出現位置は 「1」のみに。 中盤以降には 「2」からローパーも。 灰狼が出なくなって敵の数が減ったが防御力が高いワーウルフ系が登場するようになっているので、ウィッチなど軽コストの魔法攻撃ユニットで叩きたい。 ローパーは計4体出現するまで右上でうろうろした後 「E」, 「I」を通ってマップ下部の沼地へと横断してから右下の拠点に向かうので、その間に遠距離攻撃で削るように。 初期コストが十分にあるため、ユニットパワーがあるなら攻撃力の高いアーマーや侍で敵出現ポイントを一気に封鎖してしまうのもいいだろう。 神級 <(0. 5秒毎にHPが20ずつ減少)> <敵のHPが徐々に回復> 敵の出現は 「1」からワーウルフ系のみになった。 初手からオーラ金狼が出現、オーラ黒狼及びオーラ銀狼のラッシュを挟んで 後半最初にはオーラ金狼が2体出現、その後もオーラ銀狼のラッシュが続く。 敵が移動速度が速い上にリジェネ効果&凄まじい防御力のワーウルフ系ということもあって、魔法攻撃力の高さが物をいうミッション。 敵を長時間抱え込まずに入口付近で次の敵が来るまでに処理していける魔法火力があれば無理なく攻略できるが 処理が遅いとブロック数が足りなくなり四方八方に抜けられてしまう。 Show recent 10 comments. 上級、I王子133、HリーゼCC50、mソーマCC55、Fダン未CC40、Eモモ未CC40で序盤ラッシュ凌げた。 -- 2016-11-19 土 15:41:10• 途中送信失礼。 コストはリーゼ下限、ソーマ10、他は素なので、リーゼをKTに変えればコストダウンはソーマだけでいけるかも。 銅ソルとか用意するの面倒な人向けに。 -- 2016-11-19 土 15:43:19• 新参者の要望により極級の攻略今更ながら出します。 c:ウイッチ、d:弓、e:ウイッチ、G:王子 レベル90前後+攻撃の称号 、l:ヒーラー、b:ヒーラー、D:アーマー配置で様子見 -- 2016-12-24 土 10:54:47• その後、ローパー出てきたらコストがそこそこたまっていると思うのでメイジを出すことができます。 dとチェンジでだして終わり。 ただdがスキル発動中でローパーが出ていることが多々あったのでスキル終了後でも可能でした -- 2016-12-24 土 10:57:58• 出す順番は必ず書いた順番で出してください -- 2016-12-24 土 10:59:35• 神級は sm29773589 sm29120757 が参考になりやすいと思う -- 2017-01-07 土 06:05:08• 黒ドロップ0が4回連続とかやめてほしいね 育成が詰まる -- 2017-01-07 土 08:11:15• 上級はもう2度とやらんわ。 5倍期間に2連続金1だけ。 -- 2017-01-10 火 05:58:01• 極級:初めに出てくる黒からプラチナ聖霊、最後の白3匹と出てくる黒から虹聖霊確認 -- 2017-02-04 土 14:05:07• 5倍期間で初級で30周しても虹ドロなし。 やはりズッ友がいないとダメなのか…… -- 2017-04-01 土 01:28:04 Show recent 10 comments. 神級 覚醒セリア有 10周 女王10、黒7、白14、虹0 久々の虹ボウズ -- 2016-12-10 土 19:55:20• 神級 覚醒セリア有 10周 女王10、黒9、白20、技0 白聖霊ラッキー? -- 2017-01-07 土 00:53:19• 5倍期間 -- 2017-01-07 土 22:41:59• 神級1. 5倍覚醒セリアで100周。 女王100、黒102、白128、技48。 -- 2017-01-07 土 16:51:20• 通常時20周で技10してるから、むしろドロ率減ったんだが、どゆこと… -- 2017-01-07 土 16:51:43• 神級1. 5倍 セリアなし 6週 女王6 黒8 白5 技2 なぜか白が少なかった・・・ -- 2017-01-07 土 21:30:17• 初級1. 5倍 覚醒セリア有 10周 銀10金3白3黒3技2 ヒバリで入り口封鎖するだけの簡単なお仕事です。 -- 2017-01-10 火 01:25:27• 聖霊初級 セリア未覚醒 84周 銀84(確定)金36白26黒15技8 -- 2017-01-10 火 23:24:15• 聖霊神級 セリア未覚醒 14周 王14白16黒11技7 -- 2017-01-10 火 23:26:03• 上2つ 2017-01-10は1. 5倍時です。 -- 2017-01-11 水 00:57:17• 神級1. 5倍&覚醒セリア 兵舎 10周 女王10 黒3 白5 虹1 -- 2017-04-01 土 14:52:31• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 10周 女王10 黒8 白10 虹3 本当にセリアは兵舎にいても効果出てるのか謎・・・ -- 2017-04-01 土 14:53:44• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒11 白11 虹6 -- 2017-04-02 日 18:32:36• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒9 白12 虹2 -- 2017-04-02 日 18:54:33• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒7 白12 虹4 -- 2017-04-02 日 19:27:48• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒7 白13 虹2 -- 2017-04-02 日 19:55:04• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒13 白12 虹2 -- 2017-04-02 日 23:10:56• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒15 白8 虹1 -- 2017-04-02 日 23:32:54• 神級1. 5倍&覚醒セリア 編成 9周 女王9 黒8 白12 虹3 -- 2017-04-02 日 23:54:14• 63週のドロップ率 女王100% 黒111% 白127% 虹32% -- 2017-04-03 月 00:00:10• 中級 セリアなし 10周 銀10 金6 白7 黒2 虹0 -- 2017-08-01 火 04:32:20• 中級 5周 銀5 金3 白1 黒1 虹1 -- 2017-08-01 火 05:32:50• 中級 5周 銀 金2 白1 -- 2017-08-01 火 13:41:28.

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これからよろしくですぅ。 必要な物を用意しないと……。 副官 これでも一人前の仙人ですぅ!たくさん頼るといいですよ? 雑感 召喚で入手可能なプラチナの真人。 アビリティにより攻撃が常時魔法範囲攻撃となっている。 ・・・が敵同士が重なっていなければ巻き込めないほどの狭範囲であり、実質魔法単体攻撃と思っておいたほうがいいだろう。 通常スキルは広範囲にマルチ連射攻撃を行う。 バフで変動するが全ての敵へのダメージの合計はの1. 3~1. 5倍、ボスへのダメージに限れば2. 2~2. 回転がCT60秒と長めなのが玉に瑕。 また、真人の職特性によりスキル中は射程内の多数の味方のダメージを肩代わりしてしまう点には注意。 覚醒スキルは一定時間無敵化・隠密化する。 物理、魔法攻撃だけでなく、貫通・自身への肩代わりダメージ・dotダメージすら無効化するため、実質射程内の味方のダメージカットとして働く。

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